人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良し!として振舞ってる 自分の妥協が無心に騒ぐ

まだ何も準備してないぞー。
もう日付的には26日だぞー。

こんばんは!今一番気になってるのはマーワー君(推定生まれたて)です。
つまりは台風11号だぞコンニャロウ!!
真剣に新幹線が動かなかったらどうしよう。泣く。と思ってましたが、さっきニュースを見たところ何とかなりそうな気がしてきました。てかマジで何とかなってもらわなきゃ困リー。
静岡までは順調にいけるだろうと踏んだので、静岡からヨコハマーへの行き方を一応調べておこうと思います。備えあれば憂いナシ!

はーーーーとうとう明日か!寝れば明日か!かなり・本当に・実感ないです。たぶんありさちゃんのノリノリっぷりにあたしも乗せられて新幹線を過ごし、気づいたら新横浜で、気づいたら雨の中ヲタクだらけの横アリにいるんだと思う。絶対そうだー気持ち悪いほど予想が付いちゃった笑。

今回のコンサート、あたしも初心にかえろう2005ingにする!!>パクってごめんネ笑。
O嬢にばれてたということで、自分の過去日記を振り返ってみたんですが、まーいっつもくだらんことばっか書いてますね。ってそうではなく、6月くらいからの気持ちの上がり下がりが激しいのなんのって。全部FOR 赤西の話。ついこの前まで再追加を神のようにたてまつってたのに、いつのまにかまた若干下がり気味ー!にゃー!
でもでもでも。楽しんできます!そしてそりゃ普通に楽しみです!
コンサートを無心に楽しんでやる。期待より大きな何かが得られるのを祈って。
頑張れ仁くん(※あたし好みに)(※わがまま)。頑張れあたしの右脳左脳。

たぶん前より過剰な期待をしすぎてるんじゃないかと思う。あたし自身が贅沢になってるというか。KAT-TUNがすきって気持ちだけで存分楽しんできまっす。

これを基準にあたしこの夏は過ごしてきたからなー。エイトの前夜祭で始まり、KAT-TUNで終わる。と。あたしの脳ミソはそうなってるので9月以降の自分が不安…笑。絶対抜け殻。間違いない。夏休みは9月も続いてくってゆーのに!タ イ ヘ ン !

待ってろ赤西ーーーーー!!!

好きさどっかーーーん!!!

とヨコハマで叫びたひ♡



それでは憧れの地横浜へいざ行って来ます。マーワー君、頼むね。
ありさちゃんがPC持っていくそうなので、もしかしたら更新するし、もしかしたらできないかもです☆
春のように煮えたぎる思いを書きたいZE!
by ma5_849 | 2005-08-26 00:45 | KAT-TUN
<< ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ さよならだけ言わないで このま... >>