人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしも引きこもりに快適な部屋にしたい

ダビング作業の最中に顔出てみました。
タイトルはありさちゃんの日記を読んで、感化された結果。
アイツの部屋は ヤバイぜ 今。
ってことで、どうにもこうにも書くことなーーい。ユミですこんばんみ♡

最近バイトが楽しくて仕方ないです。嵐の前の静けさと言うか、恐怖の忘年会シーズンを前にして暇だからかなー。だから特にバイトばっかの日も苦じゃない。
こんなんだから、あたしの毎日はバイトとジャニの繰り返しなんだなーっと実感するわけです。
学校何の為に行ってるんだろう…ちょっとがんばらないと。とりあえず、東京で受ける検定と、その前に地元で受ける別の資格のお勉強をがんばりまっすー(寒)。


あ まっすーとか今何してるのかしら?


ふと気になった独り言ですが、万が一増田ファンの方いらっしゃったらば彼の現状を教えてください笑。
あ、演技者ですかいな。それに出てましたっけ?(NEWSはイマイチ把握し切れてない範囲)
ま、深夜なんて絶対忘れるので、草野見たいけど難しいー。


いきなりですけど、仁くん大好きなアタシのマーク現状。

■見てないもの
・グラチャン関連番組(だって放送されてない)
・歌笑(見たかも?記憶にもなし)
・野ブタ 本編
・野ブタ おじゃまんぼう・ズムサタ
・少クラ(部分部分しか見てない・フリーズ見てない)
・一リットル(1話から録画すらし損ね中)(記録続行中)
・月9(見るって決めてたのに…!)

■見たもの
・マニュアルAの回
・ゲームニッキ(毎日)
・ミンテレ最終回(アニバだけは先に見てたけどそれ以外)
・アットホームダッド(最終回以外)


どうでしょうか。なんかこんなにもダメな自分が 許 せ な い!!
だから仁くんの映像あんま見てないなと思ったわけだよ最近。過去のDVDは見てるけども、それって何か 今 じゃないし。
以前までは絶対HDDに入ってるお気に入りの映像を見て寝るのがあたしの日課だったわけですが、最近見てないなーと思ったわけです。
やっぱあの髪?仁くんウンヌンは抜きにして、あたし自身、明るい金髪とかが好みじゃないってゆう結論にまとまりましたさっき。本物の玉置浩二を見て笑。
でもこんなにチェック甘い状態なら、バレーもDBSも我慢できるだろ!ってなるんでしょうけど、それが無理なんですよねー。
生で見たいの!仁くんに会いたいの!見たいのー!
あー金のかかる欲望です(泣)それが抑えられないからツラ…。

そうそうマニュアルの仁くんについて。
タブチって阪神のタブチかyo!(FURUIってyo!!)
特に何も感想は…。でも一生懸命打ってるのかなとか思うとかわいー♡って愛しさ100倍になる笑。
あーあー好き笑。
早くグラチャン行きたいっすママン!!お小遣いちょーーーーーーーだいっ♡



ドリボの振込みを考えるだけで気持ちが沈みそうになるユミでした。

何も考えずに気持ちをツラツラと書きなぐってみた。何が言いたいのかサッパリですね。
もっと楽しい日記が書けるようにがんばろうと思うよ。
オヤスマナーイト。

コメントレス!



■TO アネゴ■
奈良公園!!奈良県に足を踏み入れたことのないあたしです。
あそこもハンパなく鹿がいるらしーね笑!
制服無事だった!?とってもイマサラだけど笑。
すきやねんのCMマジでありがとーん!!あたしの周りも喜びます★
先に送ってくれたほうも見てみたけど、おもしろいねアレ!!
2バージョンあるなんてすごいねーエイト!つかすきやねんがなのか笑?
あーそういえば、ロートのも2パターンあったね!
あれは製薬会社がでかいからだよね~笑♪
2ちゃんじゃない某掲示板、近々行かせて頂きます笑!


■TO かとりーぬ■
はろはろー!
ドリボズねぇ…なかったら良かったのにね、いっそのこと笑。
でもあたしはHeySayは楽しかったよー笑。
一番最初の2004年のはつまんなかったけど。
何が違うんだろうかー笑。5月のは仁くん出てなかったってゆうのに!
って平成ドリボが今年の5月だったことを今思い出し、ガクブルです笑。
一体今年何円じーさんに貢いでるんでしょうか…笑
少クラのふりーず!あたしまだ見てないんだよありえないよ!
仁くんのラップ大好きなので、パソコン閉じたらそっこーで見るね!
野ブタも見て、カトリーヌの溺愛彰くんを拝見してくるとする!
焼きガキ、カトさんとこも産地だよねー?
やっぱ牡蠣は焼きガキに限るのだ~あたしは。超まいう♡だったよ笑。
あたしも早く、いち早くバレー行ってキャピキャピしたいです。(必死)
バレーファンにうざがられない程度に笑。
呑み行こうねん★めっちゃ楽しみだよー♪
by ma5_849 | 2005-10-19 23:53 | ABOUTじんくん
<< Can listen to t... 本日はとってもローカル写真日記... >>