人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間のジャニヲタへのイメージ

ってものは、まさしく今日のHEY3に凝縮していると思われ。

だから絶対、やっぱり、カミングアウトなんてもんはできないと思われ。

番協……!!!!!

(衝撃&ため息)
ということで、バイトから帰ってきて さー修二と彰ー♡ ってウキウキで見たHEY3ですが。
何のアーティストにしても心の準備がまだなんじゃぁ!!という理由で歌から始まるのがあんまりスキじゃないのに加えて、本日のアレ
やばい、ヲタク、やばい笑。
I am ヲタク ベリマッチ!ってことを大前提にしての話だけど、あの演出はツラかった。
絶対あたしもあの場にいたらノリノリータだろうですが、客観的にTVってもので見たらアレはキツすぎる。TVって怖い。(…)
ファンも踊ったって耳にはしてたけど、あーあびっくりしたー。
ヲタクがところ狭しと回ったり、バンダナ着けた手を掲げたりするのに同じヲタクであるにも関わらず限界を感じてしまい、歌の途中までしか見てないです。
トークの内容がどーやら興味をそそるもんっぽいので、寝る前にもっかいHEY3に挑んでみようと思います。
あーマジあれにはビックリ。息苦しい(※いろんな意味で)


でもひとつ、カメちゃんがものすごーーくイキイキした表情だったのが印象的。
なんかあれですね、彼は天職って感じがする。
お客さんがいると、ほんとキラキラしてらっさる!めっちゃ疲れてるはずなのに、それを微塵も感じさせない彼はSASUGAだと思いました。


それでは今日は遅くなったけど、アイリと由梨りんに回してもらったフェチバトンいっきまーす。

フェチバトン
■Q1■あなたは何フェチ?
んーと…本気で日常生活の中で特にはないんですが、
あえて言うなら手から肩までのあたりフェチ(曖昧だ…)
スムーズに答えられないので仁くん限定で考えてみる。
絶対横顔!!(左からプッシュ)あとは肩っていうか背中だいすき。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
身長・顔・体格(つまんない答えでごめんなさい)

■Q3■最近プッシュできる部位
またもスムーズに答えられないので仁くん限定で考えてみる。
やっぱ目だと思うよ!座ったような目も、笑ってるときの目も、見開いてるのも全部あの目だからこそ魅力的。

■Q4■異性の好きな部位5つ
やっぱりスムーズに答えられないので仁くん限定で考えてみる。
①背中!!!(男は背中で語るのです)(抱きつきたくなるのです)(絶対しません許してください…)
②目(上記の通り)
③アゴってか輪郭(しゃくれ気味なの大好き)
④手(まるっこいけど長い指とか好き)
⑤トータル(思いつかなくなったあたしをどうぞ哀れみの目で見てください)

■Q5■フェチを感じる衣装は?
衣装なんて当たり前にスムーズに答えられないのでジャニーズである仁くん限定で考えてみる。
①白い長Tシャツ(あの肉付きが分かるTシャツだいすきーーーー!!)
②王様コン衣装(フェチとかじゃなく好みの問題)
③黒いキラキラで長ったらしい衣装(あの裾を振り回しながら踊る仁くんが好きすぎる。フェチとかもうそうゆう問題じゃない。好 き)

■バトンをまわす5人■
回せませーーーん。友達イナイヨー。


最後の方バトンの趣旨と離れてしまってゴメンなさい。
脳裏に浮かんでしまって、書かずにはいられなかったです。やっぱりマッキです。


それでは!とりっく or とりーと!

コメントレス!



■TO ナオちゃん■
だってだってジャイアンすぎん笑???
昔はかわいいジャイアンだったかもしれないけど、今は図体も態度もでっかいよねー笑。
そいや、この前の歌笑はナオちゃんにとって劇的な回だったのでは!
見ながら、ナオちゃんいいなー最高のコラボだよなー(絡んではないけど)って思ってました笑。
来月はそうそうグラチャンなのです!!!
うん、また金かけて行って来る…(orz)!楽しんでくるねんアリガトウ♡
検定もガムバルー!これまたサンキュウーー!!
田口の王子様具合にグラグラくる気持ち、分かる笑。
いーよいーよ浮気バンザイ!無節操ラボー!
どんどん田口にくらくらしてしまえナオちゃん笑♡
そう仁くんは黒髪+短髪=アッキーにしてしまえばいいー!(ものすごい勝手)
カムバックAKKI---------!!!!!!!(悲鳴ね、悲鳴)
 
by ma5_849 | 2005-11-01 01:04 | ABOUTじんくん
<< 傷つけさせてよ 直してみせるよ 歌笑についてこんなに書けた… >>