人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗因分析

朝から本物のフライデーを買うことに緊張してたんですけど、ない。
地元は明日入荷らしいよ。これだから困る!!!
どんだけ週刊誌コーナーに行くのに勇気使ったと思ってんだよー!

はぁぁぁぁ。
昨日からめっきり弱ったままっすー(※NOT増田)
だって今までは弱ったときの最大の癒しが仁くんだったのに、今は映像が見れないっていう…。
くるしーよー。カメー…(※さらにタチの悪い現実逃避)
今回の事に対して大人な捉え方をしている方もたくさん居る中で、あたしはこんくらいのことでビービー言ってるのが恥ずかしい。

けど、無理。全然苦しいのに苦しくない振りなんてできないよー。

以下、そんな自爆的な呼吸困難に陥りかけてる赤西ファンのはけ口。
“赤西仁”ってどんな人だろーな検索でひっかかってしまった方、何も有益なものはございません、気分を害されるだけだろーと思われますのでここでお引き取られるのを勧めます。
だって典型的なジ ャ ニ ヲ タ は 逝 っ て ヨ シ !な内容なんだモン☆!!
コメントレスは爽やかに明日の午前中にでも。



そいやMステ。
修二と彰は見ていて安定してるとオモータよ。強い。
プロですね。
今はただただ対照的で眩しいばかり。



いっかーん!


バイトしててもふとした時に思い出してヘコってました。急にね、ヘコってなるんですよ笑。
ソフトにだけどもいかんせん数が多い(…)。思い出したくないのにcareとか頭に浮かばせてしまって、振り切って…。その繰り返しで疲れた。
ふつーに仕事してて、お客さん帰ったテーブルを一人で片付けてるときとか。するとね、ヘコってなるわけですよ。
ホント自分でもビックリじゃーちゅう話ですわ笑。


自分の中で何がどういうふうに引っかかってるのか分かりません。
仁くんが女と付き合ってるっていう事は全然想定内で、そこに凹むことはありえないだろーに。彼女いないキャラじゃないもんね仁くんは笑。
だから何で、しかも今更こんな詰まってるのかわからん。
その相手がハッキリしたっていうことでリアルに伝わってくるからー、もあるとは思うけど。
でも一番大きい凹みの原因は、なんとなーく裏切られた感があるからじゃないかと思うです。一生懸命自己分析してみた結果。
言葉はすごい悪いのでアレだけど。でもそんな感覚。
仁くんの今までの言動がホント全部そこに結びついて、切ない切ない。
今更福岡の追加コンとか思い出して切ないったらありゃしない。

ほんと勝手です。いつも思うけどファンは勝手な生きモンです。ゴメンネ仁くん。
でも、勝手だけど、今まで近く遠くいろんなとこから応援してる人たちを裏切ったっていう結果にはなってると思う。それくらいの責任は感じてもらいたい。
メンバーに対しても。これが一番腹が立って仕方ないです。

こんな風に面倒くさく考えるファンもいっぱいいて、事務所にもしばられてて仁くんがかわいそうにもなる。でもやっぱり腹も立つ。そして心配になる。
今何をしてるんでしょーか。反省してるんでしょーか。
仁くんがどーなってるのか想像もつかないので15日のグラチャンを見るのがすごい怖い。




こんな風に仁くんにムカついて切なくなって、こんなことばっか考えてるのがどーでもよくなって、そして自分にも仁くんにも悲しくなってるっていうサイクルです。
これここ24時間の典型的なパターンです。

あーあ。無駄にエネルギー使ってる★☆

そんな自分が嫌ですが、しばらくこんな調子なんだと思う。
疲れるー。
もうでもこんな風にぐだぐだ書くのは止めにしたい。





予定は未定だけどネーン。

















仁くんが本当大好きなようだから困るよー。わっしょい!
by ma5_849 | 2005-11-12 02:18 | ABOUTじんくん
<< 煮え切らないメロディに沿って ... デタラメと嘘の奥に 本当の答え... >>