人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Once upon a time of you and me

hesitateが大好きです。またも今夜にでも運命の回をヘビリピしたいと思ってます。あーその前に2日分溜まったグラチャンどーにかせねば…めんど…。
こんばんは、ユミです。
とことんグラチャンとの縁がないのかもしれません。
いい加減凹んできたよよよ。ご存知かもしれませんがあんなに楽しみにしてたのにTOKYO。
いろんな方に迷惑かけて申し訳ない限りです。
なんとか行けるよーに頑張ります…!!>私信込み
東京とおいよー。5㍑の涙。

まだ今日の分のグラチャン見てないんですけど、笑ってコラえてもまだ未見ですけど、それよりなにより仁くんのDOCOMOのCMが見たい。
めっちゃくわぁいーらしいじゃないですか。早くアタシも頬っぺたぷーな仁くんが見たいよ!

しかも録画してたのを見る前に知った情報ですが今日のグラチャンは田中。のお二人しかいなかったらしく(・◇・)ビックラー!!そっか歌笑か。日テレ同士でKAT-TUNの取り合いですか。人気者だねKAT-TUN。

いきなり最近のマイブーム。
それはビックリA氏と上原嬢のお似合い図を想像することです。ムハ。
順応性ありすぎアタシ。もう仁くんのプラベで何があっても動じることはない気がしてきた。
実は私事ながら、タイムリーにも、仁くんがFRIデられる数日前に学祭の打ち上げのカラオケオールでSPEEDの歌をメドレーで歌いまくってまして。(※デビュー年からの年毎メドレー&ソロメドレーを10パターン弱ほど)(※最後は疲れた)(※もちろん まいふぁーすふぃーりーん も歌ったよ)
決してSPEEDメドレーなんて歌わないんですよー普段は。歌ったのなんて何年ぶりというタイミングの良さor悪さ。
その直後の仁くんで、嫌でもSPEEDの曲が頭から離れなかったんですけど、そんな自分にキー!!って凹んでたんですけど。


今じゃむしろSPEED聞きたくなってアルバム引っ張り出してるyo笑。


WINNERユーミー!フォゥーー!強い!ホント良くも悪くも強くなってる。こんなんじゃいつになっても脱ヲタするきっかけがないんじゃ…と不安にもなる今日この頃です。



もっとグラチャンの態度良かったらいいのにね。カメちゃんと比較するわけじゃないけどやっぱり目立つ(ように仕向けられてる)二人だから際立つ。
全力で頑張ってほしいのに。
最近というかずーーとあんなじゃないですかね?仁くん。
あんな仁くんばっか見てるとこれからも応援し続けるだろう自分の今の時間がもったいなくも感じます。勝手にファンなんだけど、でもやっぱり思うことはいっぱいあるわけで。ヲタにとっても彼にとってももっとプラスになることがあると思うんですよ。
それでも、GLORIA歌う彼の姿は最高にかっこいいしキラキラして見えるし、そんな感じで、自分の中での仁くんが下がったり上がったり激しいです。

とにかく彼には仕事をちゃんと全うしてほしい。
もう子供じゃなくて21才の大人なんだから。あれで完璧と言われればそれで納得するけど(もしくはもう離れる)、絶対違うと思うのです。
あれが仁くんの全力だとは思えないよ昨日のバレーの様子見てたら。

まずは仕事ぶりで周りを認めさせる男になってください仁くん。



でもこんな風に考えるのも仁くんにとっては迷惑かもしれないし、ただのファンのエゴでしかないな。
そう思うとますます切ないことです。


と、秋の夜長にいろいろ考えてたことを吐いてみた。煮詰まる笑。
生の仁くんに会いたい!


お風呂入ってくる!
by ma5_849 | 2005-11-17 00:39 | KAT-TUN
<< We are The Marr... HardDays HardNi... >>