人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷つくだけのリスクなら 溺れたくないんだ

ふと妹から [ノンノ買ったらKAT-TUNがいたよ(>∀<)いらないからあげるね!] なんてこんな標準語では決してないんですが、内容はほぼ同意なメールが着ました。
その雑誌あたしも先日買ったんですけどーもちろん君のいらないKAT-TUNのために。
いつかあると思ってたけど起こってしまうとはダブル買い。
家に2つもノンノがある…。無駄。


こんばんは、ユミです。
そんなあたしの妹はおそらく一般的な意見を持っていて、いつもKAT-TUNに対する意見を言ってくれます。盲目な姉に比べてとっても現実的な意見をお持ちの方です(※ジャニーズに限っては…)
6人が画面に映らない上にNEWSの方がしっくりくるらしく、おねーちゃんコレKAT-TUNおる意味ないよね!とバサーリ切られたよ笑。
そんなことないんだよ!!彼らはこのヘンテコリンなあだ名とか考えたり、選手の元に行ったりしてるんだよ!!応援ソングとかもグロリア以外に作ってるらしいんだよ!!って必死に言ってあげたいけど、その番組あたしたち見てないもんね。そらそー思うよね。(※結局そこ)
とりあえず、彼女は歌い方も応援スタイルもあまりタイプじゃないらしく、イメージダウンなんじゃ?と気にしてくださいまいした。そんな彼らが大好きなんですがアナタの姉はたぶん。どうも。
…でも仕方ないんだよ!KAT-TUNは日タレなんだよ!厳しーい事務所と所属TV局の言うことを聞くしかないんだよきっと!そうきっときっと!


ってそんなグラチャンですが、なんだかとっても東京行ってもKAT-TUNには会えないんじゃないかって気がしてきました。
田中。のお二人には会えるんだろうけど。そら嬉しいけど。
…仁くん見たいよおおおおおおおおおおおお。。゚(つд・)゜。
頼むよマージーで。なんで?皆何が忙しいんだ?え?(※戦闘体制)
だってカメは忙しいの分かるけど、それに反比例するのかのように他の5人はたいして忙しくないんじゃ…?仁くんまだあの髪だし、anegoの収録には入ってないだろうし。え、ドリボ?(※つかそれしか思いつかん)
てってーして初日しか来ないっていう体制が今はただ恐ろしいばかりです・。

そうそう明星とポポロこそ現地調達しよーと思いまーす。3誌は買ってしまったから。
前は絶対発売日に!って意気込みだったのに、そうしたかったのに、今はなんか買えればいっかなー程度な自分がいいんだか悪いんだか。
+XのCMも最高な企画だね!!!!!!と思いつつもまだ一度もリピートはしてないです。
ただ、これは本当おもしろいなレアいなーと思うので、バレーの合間のCMだけどバレーとは別々にDVDに落とそうともくろみ中です。
今日の仁くんのギターはかっこよかったよ!でもリピろうかと思ったけど後でいっかとめんどくささが勝ちました。リピートが面倒くさいって…ってあたしの脳も思ったけどボタン押すほどのガッツがなかったんですな。(※…)
でもでも仁くんのギター姿はか っ こ よ か っ た !!
ギターとか詳しくないんですけど、昨日の上田くんのピアノようなレベルなのかな。
でも上手下手なんて関係ない!その絵がキレイだからそれでヨシ!!!!!
寝る前にリピしよっと思います。

てか、HDDがバレーとか歌笑とか、KAT-TUNの出てない少クラとか、未だ編集してない為落とせないごくせんの最終回とかでいっぱいなので、見たいと思うのがなくて困ってます。
DVDを入れるのも面倒だしなーという面倒くさがりやだけど、歌笑以外に歌ってるKAT-TUNが見たくてこまっちんぐ!世の中もっと便利になればいいのに。CDプレイヤーみたいにDVD入れるとこが5枚くらいあったり。てかあたしのが旧型なだけでもうあったり?!!
ハァ。少クラ少クラ少クルァーーーーー!!!少クラが見たい。DVDに落とした後もHDDにKAT-TUNが歌ってるとこのだけ残しておけばよかった。と後悔しております。
そんな風にされてる方がいることを尊敬します。エライ。


とりあえず、歌ってるKAT-TUNが仁くんが見たいわけで。




こんな面倒くさがりで、なおかつSpirits!!もわけあってまだ手元にない飢えてるヲタクですが、ドーゾ社長様お許しを。

コメントレーーーーーーーエス。



■TO アヤさん■
うん笑。
うなづいて放置されてるんだろうなと思ってます。
あのお店にはどしどし貢いでいこ!ウキャキャ(>∀<)
特価バンザイ!渋谷行ったら109とか行ってみようね(田舎モン発言★)
安そうじゃん。知らんけど笑。


■TO アイリ■
どもどもどもー★
あたしも見つけた自分がすごいと思いました!笑
感じたね運命…★
人間性バトン、あれもろに自分が出るから恐いね笑。自分による分析だけど笑。
うん、お互いステキなレィディになりましょね♪
あたしも知的になりたーーい!日記とか書いてたらどんだけ自分がボギャ貧なんかと思い知るもん。もっと仁くんの魅力を多角的に伝えたいのに…!!!!!!!!!!(必死!!!)
リアルに、SPIとかもあるしね、頭よくなりたいよね笑。
ハイ!ヒマな日エステ行きます!!ドリボ前キボンです!
きっとお金的にもそこらへんしかないはず笑。ツライ。
うん、洋服選びはそれこそいつでもOKだよーん♪
分かる、人の見てたら欲しくなるよね!
隠れながらも、安くて、ゴーカなのを(クリパだからね!)探しに行こうZE!
by ma5_849 | 2005-11-24 00:56 | KAT-TUN
<< Spirits!!が早く見たい... おなかすいた >>