人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本はポジティブ

Spirits!!祭りようやく開催!!
エイトさいこーーーーふぉーーーー!!!!!

ということで、本日AIDSの日です。映画の日です。愛子様の誕生日でもあります。ついでにあたしの誕生日でもあります。ハタチだよふぉーーー!!
あたしだってもっとしたたかな女性になりたいと思う今日この頃。
ついでにもっといろんな意味で強くなりたいと思います。それと同時に、強くなるのと感受性が乏しくなるってのは一緒じゃないんだよねと悟ってみたり。嫌なことがあっても、凹むことがあっても動じないのが強くなることじゃないかなーと思ってたけど、それは人として逆に悲しむことなのかなとも思いましたのよ。
ユミン、ようやくゲットしたDVD見ながらそんなことをふと思ってました。クラ笑。

で、上に書いたとおりやっとSpirits!!ゲトー!
地元のCD屋さんたら28日に“入荷しました”とか遅すぎー。使えねー。だけどポイント貯めたいが為にそんな使えない店に予約したあたしもあたしー。地ー元じゃまっけ知らずーな大きい店なんですけどね。ま、予約したのが発売前々日って時点でダメかな。

そんなDVDですが、さっき全部見終わったけど、、、この夏の思い出フタタビ…!!!!
超いいよーーこの前夜祭!!絶対見てもらいたいKAT-TUNしか興味のない人も!!
エイトってこんなにいい曲持ってるんだよ!エイトってこんなに楽しそうにライブするんだよ!
てかこんなにエイトのコンサートって楽しいんだよ!!!って明日あたり学校で大声でひとりひとりに勧めてみたいくらいイイ。
今更な感想だけど、ほんと全編通してすばるが愛しいです。やっさんがなぜかめちゃくちゃかわいいです。大倉がキラッキラ男前です。亮ちゃんが黒いけどかっこいいです(※巷で言われてる程、あたしには黒さは気にならない)。ヨコが美形過ぎますそしてたまに彼のダンスで吹き出してしまいます。ヒナのチークはオレンジ過ぎます。マルちゃんはめっきりフェロモン放出系ないい男です。てか大倉かっこいいよ!やばいネーン笑♡
やっぱ生で見たときの好きな場面は、DVDでも変わってなくて好きな場面。あまりにヘブンリが良すぎて、次にロマネスクが来るのも忘れてました。ロマネスクもよーーーやく映像化!音声化!ほんまキュンな曲ですわ。夏通り越して去年の冬を思い出す。それに歌いながら皆目が赤いから、こっちまでしかもTV越しなのにこみあげてくるものがあって。
すばるのギターを持ちながらマイクに近づいて歌うその姿は小さくて、でも大きいみたいな。
みーーーんな楽しそうだからあたしも楽しい!そんな感じはやっぱりDVDでも十分伝わってきましたよ。
いっぱいツボどころはあるんだけど、とりあえずこれからはspirits!!祭り開催だなと悟りました。KAT-TUNだ!もまだ見てないのに、しばらくこの大好きなエイトの雰囲気に浸る予定。


そうそう、今日ドコモショップに別用で行ったら、渋谷であんだけ見まくった仁カメの写真が表紙のパンフがありましたー。ようやく普通のパンフに!この写真はやっぱりスキだなー♡

それじゃ!コメントレス♪



■TO まみさん■
もうタメ語になっちゃうけどいいですかなー笑??!
ついつい、まみさん話しやすかったからノリノリで喋っちゃったよう笑!
熱い話しよーねん♪
1月に会えるなら、アネゴのSPも終わってるし、お互い大好きなアッキーについて喋ろうよーん!アッキー大好きなのですあたい笑♡
渋谷の仁カメ良かったー!東京人はせこいよあんなの見れるなんて笑!!
あたしだったら1週間に2度は通うかな。あの仁くんが制覇してる感じを味わうために…。・*゜*・。
携帯では夜だったから人も少ないしで全然余裕で撮れたよー♪
いざとなったら昼でも撮る恥さらしですけど笑。
あたしとありさちゃんの合言葉は、“もう一生会わない”です笑。
どうせここに歩いてる人とはもう会わないんだからヲタクごとで恥をさらしても大丈夫!ていう無駄に開き直った考え笑。ダメだよねー世の中狭いからどこで繋がってるかわかんないもんね笑。
うん、またわいわい騒ぎましょーいい!
by ma5_849 | 2005-12-01 01:57 | 関ジャニ8
<< 恋をもう一度 御堂筋から 思い出せば 会いたくなる >>