人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は君の全てなど知ってはいないだろう

下にある夜中携帯から送ったエントリでは仁くんにぐーぐーうなってますけど、黒沢くんのおかげでいい夢見れました。かむさはむにだ!


そんな昨日はバイトの後ちょっと友達に会ったりなんだりしまして。祭りの日だって言うのに帰宅できたのは日付が大分変わってから。それから必要最低限のことだけ済まして、そっこーで布団入って電気消してanego見ました。電気を消してみたのは映画館な雰囲気にしちゃろっとムダに意気込んでみた結果です。
チュンチュンと何だか明け方な時間までリピートしたり編集したりして黒沢くんを見てたんですけど、
やっぱりアッキーは間違いないね!!!
かっこいかったよーー♡ほんっとラブい。黒沢になってる赤西にラブ。遭難シーンはあたしが思ってたよりあったけど、パタっと倒れるアッキーはなんかおもしろかった。なんじゃいその倒れ方!って冷静に見れてました。ヲタクなのに笑。
それよりやっぱり噴水シーンですわー!それまではあたしの過剰期待が良くなかったんですが思った以上に回想シーンが多くて、正直ダレていたんですけど(夜中だったし)一気に回復しました。
アネゴ!って話しかけるシーン・しゃがみこんで顔を覗き込むシーン・それより何より、ちゅーのシーン!!!!!!!他にもこまごまとやっぱアッキー…キュン♡なとこはいっぱいあったけど思いつくのはこの3つ。てかあのキスシーンは反則だろ!長い…長ーい(*´▽`*)しかも目をぱちぱちするとこなんてほんとどうしようかと。かわいい。かっこいい。黒沢くんがやっぱり好きです(告白)
あの文字で心境を表すの大好きだったんですけど、それがキッスシーンにも生かされてるなんて。ちょっとSPではこの効果を多用しすぎててどーかな…とも思ってたけど全部チャラですたい。回想シーンが多くてだれかけてたし(※早送りしたり…)、終わりはええええ!まだかよ!な展開で笑ってしまいました。でも黒沢くんがキラキラだったからほんといい年末プレゼントになりました。ありがとう日テレ。

朝のズムインでの仁くん。篠原さんと合ってる感じが大好きですー。連ドラのときと比べたら少しは身体が大きくなってますね。やっぱ鍛えてるんだーへー(…♡)
あの朝の生赤西を見て言いたいことがみーっつ。

①連ドラ終盤の黒沢くんは結構モサかったんだネ!
っていう事実。黒沢アッキーってだけで全部がキラキラして見えてたんですけど、実は終盤の髪は大分モサモサだったんだなって昨日気づきました。遅。
それにしてもあの頃の仁くんはコケてますなー。分かりやすいです本当。
②仁くん襟足長めなんだネ!
今の髪型けっこう好きなんですけど、意外に襟足が長いことにたまにショックを受けてたり…(苦笑)あんま目につかないので気にならないんですけど、たまにアレ?!って長い襟足が目に付く自分の目がいや笑。あーゆうストレートの長い髪は好きじゃないとです。今の上田くんの髪型は理解し難いですし、03年夏の中丸くんみたいなのは却下なんです。これ以上伸びないことを祈る。もしくはパーマをかけてみよう仁くん!>全ては自分の好みの話
③そんなアカラサマにしなくてもネ!
いいじゃん、君は3位なんだし、仲間が1位ってすばらしいことジャン!あの3位の映像すごーくかっこよかったし!
ベスト5の中にKAT-TUNが2人もいるなんてファン的には誇らしいですよ。一気に下降したように見えた仁くんに話しかけてるバードに申し訳なくなりました。何がそんなに気に食わないのかなー。いいライバルとして仲間として切磋琢磨してほしいのに。そう外野が思うのはウザイことなんでしょうかね。でも外野だから言えるんだよー。てことで、仁くん頼むよ生放送です。フリーダムっていうのはある程度のラインを満たしてから、の話だと思うですよあたしはネ。
なんか悲しかったわけで。いちいち一喜一憂する自分がむなしいけど。それまでが幸せな時間だったから特に。

て3つが全部なんか良いことじゃないじゃーん!なんかいやだ!自分が!すいません!
でも途中まではすごい満たされてたんですよー。ほわー♡て昼から(※遅寝遅起き)幸せにさせていただいてたんですよー。すいません。

で。anego祭りも終わった本日、ニコラもBIDANもまだ見てませーん。
今日はまたO嬢とみーちゃんを家に招いて切り抜き作業を手伝ってもらってました。ようやく終わった。一年分溜めるとほんと面倒くさいので、新年の目標は【溜めない積まないほっとかない!】にしたいと思います。FOR雑誌。結構普段の生活にも共通したりしてますけど。
そんなこったパンナコッタで(…久しぶり!)切り抜き作業2005年分ようやく完了ーー。・:*゜:゜・。。O嬢ありがと!エイト分は未練残さずすっぱりO嬢にあげたので、赤西ASなあたしの手元にはKAT-TUNしかありません。これで思うことなく新年一番の資源ゴミに2年分のヲタ雑誌を捨てれると思ったら嬉しくてちょっと切ない(´з`)ので万が一、のため明日の朝、紐で縛る前にキラキラ山下・浅香くん等を数枚切り抜いておこうと思います。
by ma5_849 | 2005-12-30 00:27 | 映像
<< 2005年修めにダメだしバトンですよ とりあえず。 >>