人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ未来二人向いていたい

正月バージョンスキンかわいかったけど見づらいので終了。そそくさと通常モードに。そんなあたしの携帯もこの三が日はありがたくも頂き物お正月だよ赤西くん!verだったんですが明日から通常モードに。こういうのって特別感が大切だと思うんダ★

年末年始TV見まくって一番キュキューンったのが紅白のWaTだったことは否めません。
静止画のてっペーちゃんには何一つとして心動かされないのですが(※むしろなぜだか疑問)、TVで僕のキモチを一生懸命歌ってるあの2人には本当にムネキュンさせられます。聞いてるあたしが幸せな気持ちになってるって重症。そして一応2人って言ったけど99%てっぺーちゃんね。バラエティノリじゃない歌うウェンツも激マブなんですが。てっぺーちゃんかわいいいいいいいいいいいいいすぎ。しばらく癒してもらう+DVDも焼くことにした。ラブ!

さて今日から!DREAM BOYSスタート!!
しましたね♡日記をさらーと書いたらレポ漁りに出かけようと思います。といっても明日は大勢友人が見に行くので、その報告(日記も)を一晩前から楽しみにしてたりします。
とりあえず仁くんは大阪いなかったからファイティンダンスを踊らないってことでよろしいんでしょうか。ダンスしてるのが見たかったのになァーーーーー。残念。でもあのダンスは最高にエイトもKAT-TUNもかっこいいので超絶に楽しみ。どこをどう見ればいいんだろう。13・14・15日に一回ずつ見るんですが、かなりもーういーくつ寝ーるとー状態です。ドリボの亀梨くんがだーいすき!

録画してたカウコンをよーやくちゃんと見れたんですけど、どうやらやっぱあたしはマッチの新曲が好きらしい(爆)…とかまるで意外なことのように言ったらピラミッドの頂点に立ってるマッチ様に失礼だネ!(その底辺にあたしの好きなもの達がわらわらしてるっていうのに!うっぷす!)
あと光子以外怖いものなしだと思われていた東様の上にマッチ様がいたことも、それが顕著ーに表れていたことも楽しかったです★だってそれまでオンステージだった東様がマッチが出てきたことにより一気にバックダンサーになったんですよーそれってなんて驚愕!
それと、今日エイト担二人とカウコンの話になったとき今年より去年の方が楽しかったって口をそろえて言われたんですけど、あたしは今年のも楽しかったんですよねー。やっぱこれって事務所のタレント全員への興味があるなし、あとその大きさの問題じゃないかなと笑。あたしはバレーボール対決の(※かわいそうにも大人の事情でKAT-TUN欠席の)ダンス対決みたいなの大好物でしたー。kinki対トキオの仲良しっぷりも。一年もしょっぱなからDDというよりどんどん事務所担的な感じに進化していってる気がします。今年は進化ある年に!って思うけどそんな進化だけはいりません。たとえば西日本の遠征だけでも満足できるようにするとか、たとえばどんなに山下熱が上がってもチケットが取れちゃってもニウスコンまで手を出さないとかね。ジャニごとだけじゃもちろんないですけどね(一応)。

カウコンちゃんと見直した結果:あまりにも仁くん踊れてないことが貴重な東様のバックを抜かしても一番びっくり驚いたことだったと記しておきます。
つい先日やる気があればフリ落ちはかわいいから許すって言ったけど……け・・ど・・・・(酸欠)
落ちすぎじゃろがーーーーーーーいペコリ♡でもヴィーナスとかマッチ様バックとか、がんばってるところはかわいかったよ。ドリボはどーなってるんでしょうかね。まさかダンス皆無とかないよね…??!頑張ってください赤西くん。
あと亮ちゃんとオソロっぽいネックレス確認した!>私信
本当だーうひょー!へー!とやっぱ仲いいんだねーと嬉しくなったあたしです。そんな錦戸くんのビジュアルですが、あたし大晦日は大倉くんのキラキラビームでやられて見えてなかったけど、今すごいかっこいいよー!やっぱあのテレフォンショッキングの頃のままなんだネ!!GJだニシキード!

それではドリボレポ漁りの旅に出かけてきます。
千秋楽まで出演者、関係者の方に何事もなく無事にやり遂げられますように。

あと、web拍手してくださった方、メッセージ送ってくださった方!ありがとうございました~!!
ものすんごい嬉しかったです。ブログ始めたときのようにドキムネする笑。これからも気軽に声をおかけください。ちゃんと飛び上がりましたよ♡自室で5cmほどちょっと飛んでみた>正月バカ。おおこれは求められている!と思うメッセージ等にはここでコメントレスと一緒にお返事いたします。
2月から南半球つまりは夏真っ盛りの国に行くくせに、セールでセーターしか買ってないことに気づいたユミでした。
明日はバイト始めだー。年始早々結婚式を挙げるダブルハピーな方も世間にはいるもんなんですね。
コメントレスですよ♪



■TO  那綺明さん■
初めまして。あけましておめでとうございますー。
いつも読んでくださってるってなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
那綺明さんもモヤモヤ族ですか(苦笑)
あたしはモヤモヤにムカムカがかかったようなとんでもなく醜い状態ですよ笑。
そうなんですよーでも好きだから仕方がないって言うか、バカみたいっていうか。ほんとでふでぃば!になってしまいます笑。
はいいい、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
こんな日記ですが今年もよろしくお願いいたします。


■TO ユナさん■
ジャニウェブ読まれました笑?飛んでこられましたー笑?
良かったーあたしだけじゃなかったこんなアタワタしたの…(苦笑)
いえいえ、どうぞ掘り返しきってください!なんなら赤西くん連れてきて広辞苑持って教えてあげたいです。“抱負って言葉をひいてごらん?”って。。。ゴメンね仁くんいやみですた。
ホント!ユナさん!すっげーな!びっくりしました。
そうですよー“自由”な発想でお仕事してくれれば、それが常識範囲内ならサイコーなことなのに。はい、今年もこんなウダウダな幕開けですがハッピーな一年にしていきたいです♡
カウコン楽しそうですよね!!え!あれって観客も年齢制限アリですっけ!?あまりに自分と縁遠いものだったのでそんなこと知りませんでした~。そうなんだ!
いつかお互い行けたらいいですよねー!やっぱあんな贅沢な空間はないと思うんですよ!運動会以外に。
バーゲンでは予定外のものばっか、たとえばセーターセーターセーター…とあれれな感じでした笑。またリベンジしたいと思います笑!こんなとこ気にかけてくださってありがとーです笑^^
by ma5_849 | 2006-01-04 01:26 | 映像
<< 君が笑うそのことが 何よりもた... どうして is it hard... >>