人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それだけで オン 幸せなんだ



びっくりした事実。


うちの韓国ヲタクはMP3を持っていた。



え━━━━━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━━━━━ぇ

ということで、うちのお母さんがMP3を去年から所持していたということがたった今発覚して動揺が隠し切れないユミです。いや、別にいいんだけど。親の持ってるものなんて把握してなくて当たり前だと思うけど。しっかしMP3でっせ。MP3でっせ。
あたしがipodをほしいほしいと騒いだあの時もその時も!KAT-TUNの曲がようやく音源化されるから持ち歩くようにしたいと乙女ってたあの時も!ヘッドフォンはあるのに携帯できる音がないとorzってたつい先日のあの時も!(パソコンを持ち歩いたけども)(どこまでもキモイ)母は自分がそんなものを持っているなんて教えてもくれませんでした…。さすがあたしのおかーさん。いろんなところであたしと180度違うおかーさん(でもヲタク気質ってとこは一緒だったみたい☆)とにかくこんな感じで、まー父には言ってるのかもしれないけど、あたしと妹はしばしば、しばしばエエーそうだったん!と驚かされることがあります。
それにしても、福岡のヤコバは一人だから誰かウォークマン(カセット以外の)貸してーと頼んだところ、妹には調子が悪いからダメと断られ。まさか持ってるわけないと思いつつも、お母さんにCDウォークマンとかない?って聞いたら黙ったんですね。…嘘がつけない(またはヘタな)点は似ている。何なん!何か持っとん?!と問い詰めたところ、MP3ならあるけど…と言いたくなかったのに風に言われました。そしてそこからは絶対アンタには貸さないの一点張り。曲は全部韓国で埋まってると。一回それを消去させてもらってからKAT-TUN入れて、あたしが返した後またKAT-TUN消せばいいじゃん!と頑張ったけど、頑張ったけどコリアに負けたカトゥーン。ヲタクって変なとこでガーンコ☆って思うけど完敗です。なんか申し訳なくなったのでそれ以上言うのもやめといた。どうやらあたしには貸したくないっぽい家族の皆さん。それが分かるような気もする自分が悲しい。

ということで、明日からKAT-TUN福岡コンサートです。カセットウォークマン持っていくかもしれないオン。信じられないオン。ヘッドフォン完璧なのにカセットなんてむしろ恥ずかしいオン。
関係ないね!さて!楽しんできます。いろんな方面に感謝して。



アンケートにご協力していただいた皆様ありがとうございますーー!すっごい楽しく読ませていただいてます♡最後のジャニーズファンの生活だけでも集計取ろうかなーと。おもしろくってねこれがね!どうぞまだの方、お気軽ーにドウゾどうぞドウゾ♡お返事は福岡から帰ってからムフムフさせていただきます♡

コメントレスとユーキリンに私信です!



◆TO ユーキリン◆
いきなりのわがままをお許しください…!
ほんとゴメンネー!!!!学校もヲタ業もがんばろうです◎
もうそろそろユーキリンとバッタリしたいんですが笑。そういえば南半球から帰ってきてからまだ会ってないね?!つもる話もあるのですーしんしんと。
地元に来るコンサートはほんと最高だよ!エイトも新幹線で1時間半なんだからさっさと来るべきだと!君がニュースコンで行ったとこにあたいも明日行ってきます!!!


◆TO ゆりこしゃららん◆
ふーくーおーかーいっーてーくーるーよーーーーー!!!!!!
広島コンは良すぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!ネ♡
そんな最高なコンサートであることを期待して、ほんと考えろよってくらいお金ないんですが福岡行ってきます。お土産も喜んでもらえて、広島もサイコーに楽しくて、ホントよかったです♪
あたしも聖のソロは大ーーー注目だよ!もちろん左側で(真顔で笑顔☆)
あたりきだよねーお互い自担の踊るのだいすきですからね笑。
夜行で帰ったらその足で学校1限からなのでしっかり寝ていきます!あたしものすごいいびき持ちだけど気にせず快眠するつもり☆
おいしいラーメン食べたいですーほんと。
ぷっしゅとーくしたらじんくんでてくれるかな?アホですね笑。
本当KAT-TUNはおいしーお好み焼きを食べれたのかね。確かに気になるわ…!!
頼むからヘンなの食べて誤解のないよう、スタッフさん大丈夫かしらー。広島人だったら大丈夫だと思うけどね!観光地の名物って変なん多いよねーもちろん広島に限らず。
それでは行ってきます!福岡ー手に入れるんだー♪って歌うんだろね笑。
by ma5_849 | 2006-04-08 01:20 | KAT-TUN
<< 理由もわからない 切なさに戸惑った ないものねだりの everyday >>