人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由もわからない 切なさに戸惑った

こんにちわわ。福岡から帰ってきましたー!今日の早朝にヤコバで無事帰宅しましたー!ヤコバの席が2・2の4列仕様でちょっとビックリしたユミです。隣の見知らぬおねーさんももちろんのごとくKAT-TUN帰りでした。やっぱデビューツアーだもんね遠征多いよね。博多駅の新幹線前もお別れを惜しむヲタクの皆さんでいっぱーいでした。こうゆう光景見ると自分も遠征したくなります。しかもあたしは今回ヤコバだったので新幹線に乗りたくなる。やっぱり一種の病気みた(以下略)
そんな福岡コンサートですが、なんか…やっぱし…・・…………
このコンサートって楽しいね♡
楽しかったでーす!マリンメッセ!福岡!サマリーしますと、福岡の盛り上がりは常に高く、1日目のMCはグダグダ、2日目のMCは楽しかった。あと会場暑すぎ。KAT-TUNも暑い暑い言ってたけどオマエらだけじゃないyo!こっちも軽く汗にじんでるyo!くらいの熱気というか熱の篭もり具合でした。熱気もあるけどマリンメッセの構造的な問題だよねというのがありさちゃんと話し合った結果です。そんな感じの福岡でした。どんな感じやねんって言う突っ込みはなしでお願いします。MCとかおもしろかったのに思い出せないー。とことん記憶力ないわーって脱力します。ダメすぎる。がんばって思い出して記憶の走り書きをアップさせていきたいです。
あと仁くんののどの調子は相変らず、というか8日はとっても悪そうでした。聖に‘やべ、(喉抑えながら)痛い’って言ってるのを見てしまい、理由もわからない切なさに戸惑ってそこからの記憶が2分強くらいありません。ほんと苦しそうだったしいろいろ切なかったんだよー。


福岡もとっても楽しくて、見れば見るほど個人のソロが好きになっていくっていうこれまた病気状態なんですが、福岡をあたしのオーラスにすることにしました。てことは終わっちゃったーはええー。
横浜めちゃくちゃ行きたいんですが、行きたいと口に出す資格もないほどの自分の状況を改めて考えたら。あーーーーーーー行きたいのね。とっても行きたいのね。でも我慢するのね。もう未練たらしはしないのね。昨日悩みぬいただろ!ということで、昨日あたし的オーラスでした!マリンメッセにいるときはそんなこと思いもしてなかったけど笑。
といっても、ドームには行くんですよね(ええええ)そこがまだ甘いですよね。呆れてください。でもその時には整ってると思うので自分の周りが。しかもドームは3月のドームの追加ですよね?多少は違ったステージだろうしってことでドームには行きたいなと。というかドームは行く!やったぜ初ドーム!てか東京だいすき♡だからそれまでいろいろいろとがんばります。

アンケートの回答で、KAT-TUNで一番好きな曲は?というもので、某O嬢(@内担)が‘ミラクル けど本当は星屑のスパンコール’と書いてくれてるのを見て、そいやそんなものもあったなああ!!とものすごいキュンったユミです。あったねえ!星屑のスパンコール!あたしもものすご好きです。いい曲だよねえーー知ってる!でもO嬢があたし以上にこの曲を好きなのも知ってる。福岡で頭いっぱいになってて久々にマスト事項だった少クラ録画もし忘れたあたしですが、少クラってやっぱ神だったよねと思ってます。もうデビューしたからないだろうけど先輩の曲歌うのって(しかも自動的にいい曲厳選)よかった。
ちゅうことでアンケート楽しませてもらっています。お返事いらないよ、な人にもお返事したい気持ちでいっぱいです。どんな方が読んでくださってるのかなーと常に気になる木なので、まだの方もお気軽にぜひぜひお願いします♡◆アンケートですよ◆

あと山下Pちゃん誕生日おめでとーーう!日記がほんとよかったよ。山下くんがいるってNEWSのファンの皆さん的に安心するというか大きいんじゃないかと。彼は素敵なことを言うよね。
コメントレスです!



◆TO まお◆
999円のMP3さーヘッドフォン買うときに探したんだけど、なかったよー?!あるんかなどっか行けば。てかあたしは全然999円でかまわないので欲しいです…!!音を持ち歩きたい!PC以外に!

◆TO あやさん◆
ほーんーとーにー!!!奇遇ですあやさん、まったく一緒なんですけど笑。HDDはうちのママも家族用と称して自分用のものを持っていて、そこには韓国のドラマと歌しかないですー。まるであたしのレコのように笑。そうそうあたしがKAT-TUNをたまに録画し損ねてママンに頼んだら絶対画質落としたやつになるんですよね笑。でもその気持ちもわかるから何もいえないっていう笑。
福岡参戦してきましたー!それで5月のドームまで仁くんに会えませんよー。今度はあやさんの番ですね~!楽しんできてください♪あとアンケート、ぜひっ笑!
by ma5_849 | 2006-04-10 11:46 | コン・イベント
<< 今更 篠原涼子みたいな人になり... それだけで オン 幸せなんだ >>