人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更 篠原涼子みたいな人になりたい、今更

なんだかバタバタ忙しくて、福岡の走り書きメモすら書けていません(ここにじゃなくて紙きれに)。どーんどん忘れていくよー。いやだよー。覚えていることだけでも箇条書きにしておこうかなと思います。
てか今回の福岡で初めて叫び狂いの前にいきました。うっさいうっさい。最初から文句ってイヤだけど、久々にマナーの悪いというか空気を読めない方を目の前にして(実際は真後ろ)意識がKAT-TUNじゃなくてそっちにいくことが多々あってそんな自分にも腹が立ちました。てかほんとプレワンでも叫び続けるとか信じられナス。そいつらの悲鳴しか記憶にないって本当に悲しい・・・。福岡ラストだったのに=あたし的オーラスだったのに!!!!
聖ぃぃぃーー聖ぃぃぃぃーーー叫び続けるなよ(延々続くことが迷惑)(一瞬だったらコンサートだもん)ここバクステ裏のスタンド15列。聖くんメインステージ。時は爆音真っ最中。…。
カメちゃん好きだよー!!!って、おま、ここに来てるだいたいの皆がそうだっつうの。サマリーで山Pかっこいいよ!!!って叫んでる方がいて、そんなの山下が一番知ってるよ!とビックリさせていただいて以来の驚き。
それにしてもマージーでうるさかったです。コンサートだから多少は仕方ないし、ジャニーズのコンサートだから歓声がなかったらそれはそれでツマランものだけど。でも空気を読めるファンになりましょうや。てかそうゆうファンのいるコンサートに行きたい。もうあんなのやだ。他の公演ではあたし達より少しばかりおねーさんな4人組が揃いも揃ってうちわ両手持ちでバンザーイ状態。いやいやいや、全く外周見えませんから☆ってな具合でその大人も信じられなかった、とりあえず、皆うーちーわーはーお胸のまーえーで!これ常識ですよね。うん。
てか叫び狂いたちも同年代な雰囲気だったし、だからよりいっそうイラったんだけど。信じられないねーまず周りのことを考えずに人に迷惑をかけるっていうのは人間としてどうかと。あたしも人の振り見て我が振りなおそう…。

ところで!気分を変えて。仁くんオーラスが濡れ髪で。それがもうちょーーーかっこよかったです。シャワー浴びたてだろうって感じの髪。濡れてるから色のトーンも落ちて今の山下みたいな雰囲気で、それがやばくかっこよかった…!やっぱ黒髪すきっぽいあたし笑。そしてオーラスはテンションも高くて、曲の最中も楽しそうにあおってるのも見れて、そんなのであたしは幸せでした(フシギ)(単純)
あとね!Wアンコールはウィルビーだったていう…!!(遅)これはあたしのプチ留学中の励ましソングだったわけで、実は。もうそれだけで死ぬほど幸せだったんだけど、その直前までプレワン邪魔されてイライラしてたのも一気に吹っ飛んだくらい生で聞けて幸せだったんだけど。てかあたしもウィルビー来た時はありさちゃんにウィルビーだよおおお!嬉しいいい!と騒いだんですが。
でもそれだけじゃなくてですね!このWアンコ中、曲の終盤まで仁くんはステージの前方にある花道(アイライキットのとこ)で歌っていまして。だけど最後に外周全部を走って回ってくれたんですよ・・・!!!(感激)もうこっち来ないのかなーとバクステ裏から見ていたあたしは思ってたんですが、歌いながら走って来てくれたからすっごい嬉しかったです。こうゆう優しいところ大好きだよ。これで一気にあったかい気持ちになれた!さすが単純王。

しかしオトコマエでしたKAT-TUN。田口はずっと楽しそうに笑ってて、おかげでこっちも楽しくなりました。田口ってすごい人だと思うよー。KAT-TUNは田口がいて本当によかったと思う。聖中丸はワンオンワンが大好きですーー超かっこいいほんっとかっこいい。お互いソロはバックダンサーをほぼ見ているあたしですが、好きだよ。上田くんのソロの雰囲気も好きだし(今までのバラード集から一気にロックになるとか上田イカス!)、なにせ奴は生が超絶にかわいいし。ぴょんぴょんって擬音があんなにピッタリな人もなかなかいないと。そして亀梨様は完璧でございました。本当にいつも彼にはアッパレ。仁くんとある意味正反対の人だなーって思う。アイドル亀梨を完璧にこなしてるんですよねー。キラッキラしてて、かわいいしかっこいいしでやられまくったいつもの如く。そろそろ彼のウチワで参戦する日も近いんじゃなかろうかと思います(しかも良席のときネ)。そんなメンバーに囲まれた仁くんですが、たまーに変なキャップを被ってきたのにはお口アングリだったりやっぱり元が生かされてない…って思うこともあったけど、それを上回る生の威力。かっこいいねーかっこいい。好きだなーうーん好き。としみじみしてしまうような気持ちを持ってしまいました。この人ばっかりはいっぱい思うことがあって言い切れないので、楽しい時間と笑顔をありがとう!でまとめ。
5月のドームをちょーーー楽しみに待ってます。早く仁くんの喉が治りますように。もっと彼が気持ちよく歌えますように。

あと結構今回しっかり踊ってるのでそこも嬉しいポイントだよ。踊りの種類も大好きでしたし。ドームのソロが変わらなかったらいいなーてとこでコメントレス!



◆TO カトさん◆
そうなのですー横浜は行かないことにしました…。とっても行きたいんだけどね、ドームを選んだよ!ドームで会うのを楽しみにしとくー♪もちろん会うつもりマンマンです。13日はアヤちゃんいなくてあたしだけで行くので、暇だったら遊んでくださーい!
いいよいいよー脳内カツンに染まらなくても。そうゆう時もあるよね。そのまま染まらなくてももちろんカトさん自身が大好きだからそんなことどーでもいいのだよ笑!早くあたしも会って赤西トークしまくって、カトさんを少しでも“そっかなーアイツかっこいいかなー”って方向に持っていけたらいいな笑。
by ma5_849 | 2006-04-12 23:31 | コン・イベント
<< もう帰れはしないさ 二度とは 理由もわからない 切なさに戸惑った >>