人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出口が見えなくても転がりながらも ずっとずっと

ずっとずっと 

カツンを好きでいそうです出口が見えーーーん!(平成18年4月25日現在)

(※予想外の展開)(※いつかはいつかは飽きる予定だった)(※本気で悲喜こもごも)


どうもこんばんは!青田典子のジーザスて聞いたことないけど、そんな、か・簡単にじーざすなんて!(ゆがんだまま顔静止!)いろいろ宗教は奥深い…と唸って帰って来たあたしには衝撃的な歌だったりします。一度聞いてみなければ。ロンハーて話題絶えないねーすごーい。

そんなどうでもいいことはどーでもいいとして。なんだか今落ち着いてじっくりとアカニシ君のことが大好きです。KAT-TUNが大好きです。どうしようとーっても横浜に行きたいけど我慢です。てか何度も言うようですが財政的に行けれません。行きたい行きたい言いつつ行けるわけないって頭では分かってる悲しい人なので放っておいてあげてください。それより映像が見たいー!とか雑誌が見たいー!とか発作は起こっていないのに、じっくりスキーっていう状況って、よっぽど自分的に気持ちが悪いんですがどうしよう。やっぱり落ち着いたヲタクになってきてるってことは、もうこれから抜けられない気、というか悟りが開けそうなんですがどうするつもりなんですか。>自分
ううー周りはもうそろそろ足を洗いそうなのに…やーだーよー!ありさちゃんは中丸から離れることはないって思ってるけど!ありえないって思ってるけど!でもこの世に絶対はないんだよね、まおさま。まあいい。どうせ大学生活=ヲタク生活だよーんアハアハ。
しかしまあ2ヶ月も、映像ひとつも見ることなくよくやったわーとプチ留学中のときの自分を誉め倒したい気持ちでいっぱいです。まあそのときはそんなことより目の前のことでいっぱいいっぱいだったのが事実ですが。今は見ようと思えばDVDだのHDDの中のとびきり映像だの、飽きたらエイトだの、いろいろ見るもんあるもんね。信じらんねーえ!ニッポン贅沢!ニッポンチャチャチャ!チャチャチャと言えば。その2ヶ月間あまりにTVの音を入れた携帯を聞きすぎたため、今でもウィルビーを聞くと最後にあたしの頭は必ず「メダル獲得祈って…日本中がニッポンチャチャチャ!」まで付け加えてくれます。それもまたいろいろ思い出してイキだったり、邪魔だったり。…どーでもいい。

とにかく、言いたいことは、ネタがないです話題がないよってこと笑。
雑誌とか買ってないしねー。そんな自分シネー。JJに出てるらしいってせめてもうちょっと安くて軽いファッション誌に載れよアカニシ。一度アカニシくんの為にRay買って結構中身も熟読したので今回もそんな風に女的にもポイントになることを期待して。たまにはファッション誌買わなくてはねー。しかしそんな乙女なとこに、しかも実際紙を見てるだけで服が飛び出してくるわけでもない、そんなとこに金をつぎ込んでる場合じゃないのら!服ほしいよおおおおおーーー春服ーーー(涙)だけどそれより先にどんどん右から左へ流れていってる雑誌を早いとこ捕まえなければーーーー(切実)ユーアンドアイとかいうセブンアンドワイもどきにも振り込まねばいかんしね。人って切羽詰るとだめですね。あたしとアカニシくんに余裕をください!アカニシ君にあげたい余裕は時間ですけどね。あ、あたしも時間でいいや。そしたらバイト3つ目掛け持ちはじめる!(どこまでも切実)

とにかく、早く今抱えてる一大行事が早く終わればいい。自分の時間欲しいし。それで早くそのメンバーで呑みに行きたーいな。てか呑みたいんですけどね。おっさけ~~。



アンケートの返事遅くなっててごめんなさい…!ちょこちょこと返し始めてるんですが遅くなってますーすいません!!ちゃんときっちりとお返事させていただくので、ゆっくり待っていただけたらありがたいです!
コメントレスです。



■TO あやさん■
おうおうおう仙台おっかえりいいいいいいいいいいいいい!
いいないいな仙台!楽しそう!もうタメだったので(そういえばで今思い出したよ!)タメ語でいくです!なんだか変なテンションです。うらやまして!楽しかったようで何より~♪やっぱ地方公演はメンバーのテンション高くていいね^^
ネバーランド、素敵な表現ですー。あたしもネバーランド行きたいなあ。それで生き返りたい。そうだよねー終わるまで超早いし、終わった後が寂しいんだよねー。わかるーー。
仁くんに会いたいよー雑誌もほしいよおおー!!同意!笑
必死だねお互い笑。あと、アンケートありがとう!お返事はまた後で書くとして、先にリンクの件ですが、OKですー♪こんな日記でよかったらリンクしちゃってください^-^
あたしもあやさんのしていっかなー?
by ma5_849 | 2006-04-26 01:16 | KAT-TUN
<< アンタに笑顔を持ってきた 雨上がり濡れた堤防で >>