人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう

あー好きだなあこの曲。やっぱ早急にONEを手に入れなければ。

またも悩む。どう使い分けるべきなのか。うーーーーーーん?
とにかく分かったことは、あたしの文章っていつなんどきも長いってこと。よろしくないね。
メールは短く、これ基本らしいので、とにかくメールはブチ切っていこうと思うよよろしくぅ。

本日は課題にいったんキリつけて、日付が変わるまでイタリアン食べてきましたよ。海のそばで。めちゃくちゃいっぱいの船が目の前に浮かんでるのが見えたので、船乗ってどっか行きてえええええええええええ!って衝動に駆られました。そしてなぜだか中学のときに友人のパパの船で島に行ったことを思い出しました。船の先の操縦室の前に二人して寝そべって風を思いっきり感じて。たまに衝撃で落ちそうになったり。楽しかったなあ。あたし基本的に絶叫系苦手なのに…確かあの時も相当ビビってた気がする。ってほんとに瞬時に思い出した懐かしい思い出話でした。
てことで、大好きな社員さんのお誕生日前祝パーチーだったんですが、すごい喜んでもらえて良かったです。すごいキュートって言葉があてはまって仕事もバリバリでいろんな方面から尊敬できる人なんですが、好きなタイプは福山雅治と…赤西仁っていうね。これまた赤西きたよこれー!
色気がある男の人が好きなんだって。間違いないねそのチョイス。
それが分かって以来、よくするKAT-TUN話。一般人でもウタワラ見るんだーとか変に参考になってます。
それより本気で恐れることは。いつかあたしはバイト先で赤西のことを仁くんと呼んでしまうに違いないってことです。こわ…!本気で恐怖ですね!カメナシと山下は本当は嫌いあってたらしいけど、あの当時TVではお互い笑顔だったじゃん!ってくらい恐怖ですね。
by ma5_849 | 2006-07-22 02:15 | つれづれ
<< 天を仰いで マーメイドジャンプ トレビアーン! >>