人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天を仰いで マーメイドジャンプ

飽きずにゆーちゅーぶで嵐見てました(さっきまで)。
今は携帯をようやくオンガクケータイにしている真っ最中です。もうちょっとだ!

てことで。まんまとアラシックな自分に(爆)
おそらくハウズのコンサートビデオの映像見てたんだけど(いけませんよ)コンサート終盤に差し掛かったところ、メンバーたちが“ありがとーありがとー!”って言いながら外周走ってるジャニーズのコンサートでよく見かける映像をね。しかし“どうもありがとー!”って。どうもありがとうって何度も言ってました。そういう気持ちって伝わってくるものですよね。こうゆうところが、すき。いいなあって思う。そしてあたし自身、見習いたいものでもあります。
でも大阪行きません!我慢する!分刻みで掲示板覗いてるけど行かないよ。貯金することが今年の目標だったんだったー(アウチ!)
来年の夏には狂えたらいいな~嵐にwそりゃもちろん、来年の夏はKAT-TUNもツアーがあると信じてますよ。てかあたしの未来予想的には、冬はドリボだからないだろうし(まさか…まさかだよね)、春やられたら個人的に困るし、そしたら夏しかないんだよ☆そう思ってたらすごい行きたくなって来た。KAT-TUNコン行きたーーーーい。やっぱ長期休暇は会いたいよ。っと遠距離恋愛のようなことを言ってみる。
来年の夏が楽しみだなあ♡…って、素直に楽しめてますように。そこ大事。とっても大事。来年は勝負の年ですお。

今日は後輩で、ジャニヲタ(イチオシは光ちゃんな美人)なA嬢と、まおちゃんともつ鍋を食べに行きました。南半球に行く前からずっともつ鍋が食べたい食べたい食べたい!って言い続けた甲斐があったってもんですよ。もつラブユー。そのA嬢が見つけてきてくれた店なんですけど、安いしいっぱい食べたし満足♡美味かった。暑い時に熱いもの、いいっすよー。おいしいもつの店どんどん開拓していきたいけど、今日のとこがよかったからまたいつか2ヵ月後くらいに(今現在はあたしの中のもつ指数が満たされた)。6時くらいから入って食べ終わったのは8時前だったのに10時まで居座ったなんてファミレスのよう!ヲタクが三人も集まれば常にヲタク話でした。ウフフ。

◆もちろん話題のKityGYMの話
彼女もあたしもゴルフとマイクの見分けがいまだ付きません。まおちゃんがやたらゴルフんがかっこいいって言うけどサパリ笑。って兄弟だったんかい。そんな気はしてたけど知らなかったカツンヲタ。

◆まおちゃんが実はもくそもGLAY好きな話
A嬢的に初耳でビックリしてたんですが、あたしにとってはアタリマエの話で、まおちゃんにとっては青春の一部で、改めて聞くとそれまたおもしろいもんです。ハマリ症のあたしとしては、熱い人の話を聞くのはやっぱり楽しい。

◆A嬢、来年のSHOCKに行けない悔しさ話
来年、今年のあたしと同じ時期にプチ留学をする予定のA嬢。あたしはドリボを見た直後に行ってきまーーすしたけど、彼女はだだ被りするわけで。
わーかーるーよーーー分かる。3月のドームに行けないってそりゃもう旅立ち直前に知ったときは死にそうだったさ。茫然自失。光ちゃん光ちゃんと諦めきれない様子を見ると、あの暇だった田舎生活(in南半球)を思い出すと、うん切ないもんだよね。ジャニヲタってとことん大変。

◆エイト全国ツアーの詳細は?
早くしてくれないといろいろ困るんだよネ!だから早くして欲しいんだけド!
って感じで、大阪あるよね?それによって広島の倍率がえっらい変わってくるんだから頼みますよ。ホームは外さないでくださいよ。とエイトの全国ツアーに早くもわっくわく。


◇それと関係ないけど水着を買ったよ☆
てことで関係ないけど、水着買ったどー!
マリクワのは試着してみたらイマイチだったのでさようなら。かわいかったんだけど…自分の体型を呪うよばかばか!てことで、水着フェアをめぐりつつ、頭の中には発売されたばっかりのポポロが♡カメちゃんはパレオがいいっていってたよねー。あたしもパレオはかわいいし、隠せるし、なんてったってチラリズムの最高潮だとオモ!だけど仁くんは絶対ビキニ!だし…。いやビキニなんて着れない着ない!つーか普通にスカートのひらひらがカワユスだから絶対スカート付きにしよう!なんてそんなポポロが頭から離れなかったなんて、そんなことはないですよ。
そんな感じで結局黒にした水着を見て、どこまでもモノトーンしか着れない女なのねーと悟りました。とりあえず、水着も買ったし、自分に合うサイズのサンダルも今更見つけたし、夏はこれからー!楽しみだ♪



やったーーーい!
たった今、あたしのケータイはいくぜオンガ9仕様になりました・゜゚・*:.。..。.:*・
by ma5_849 | 2006-07-25 00:45 | つれづれ
<< 月光の彼方に浮かれて巻かれていたっけ 僕らは泣いて笑ってそれでも明日... >>