人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもダメっぷりをずんずんと披露。今年何度目やワレエエエ!の巻

さて今年何度目でしょう。今年っていうか、この夏?
私って…とことんダメね通信。

久しぶりに表れたくせに特にこれといって書くことはないんです。
だーーいすきなカメのキッスシーンも見逃したままだし。見たい…キススススス…(怨)

いやあ無節操にブログ周りをしてると、皆さん楽しそうで…2006年夏…!
大冒険とかフィルフェスとか、 翼・関8・嵐(これは行ったはずなんだけど)のコンサートだの。
夏だね☆
こっちには、余 波 さ え 来 や し ね え !当たり前か。
夏に何もないとこんなにすっぽり抜けれるものなのか。
KAT-TUNに関わらなくて当たり前みたいな生活を送っています。
当たり前のことを言いますが、世間の一般人はフィルフェスなんて知らないんだろうなあ。そうだよね、あたしもたとえばハ●プロが同じようなことしていても興味もなければ知ることもないだろうし。
でもさ!いかに今広島で小池徹平風イケメン五十嵐が頑張っていても(世界バスケ)、ソヨギが新人王を狙っていても(広島カープ)都会あたりで多々行われているジャニーズのイベントに参加できないって悲しい!切ない!行きたい!(手軽に!)
そんな風に地方住みをいたく実感している今日この頃ですが、そんなあたしにも明日嬉しい嬉しいお届きモノが到着する(予定☆)なので、今日あたりひょっこり出てみようかなーと。思ったわけなのです。長くなってゴメン。

でもマジで、MAJIで、あたし今ヲタクじゃないよ…Orz


果たしてそれがOrzなことなのか、それは自分じゃ判断しかねますが、とりあえず今のあたしはカツンヲタを名乗る資格ナーーーーシ!!ってことだけははっきり分かります。
本気でドラマ班から脱落してしまったし!ああああバカ!撮り逃したらすごい悔しいくせに、後悔激しいくせにこのダメ具合!ばか!雑誌は買ってないし。女性自身は確かにビジュアル良かったけどレジまで持っていけなかった。静かに本棚に戻してしまった。なんで…!ばか!3誌にいたっちゃコンビニで、“このキラキラな表紙なーに?あっKAT-TUNじゃん☆”っていう一般人的反応!ばか!スカパーのCMはさっき初めて見たし。あれ好き。ばか!
そんなダメ赤西ファンの今の楽しみはユウキくらいです。あのカメちゃんビジュアルいい気がするんだけどナ。そして確実にあれ見て泣いてそうな自分。闘病物弱い…。
てか24時間は久々に赤西くんを見れるってことで地味にめちゃくちゃ楽しみにしてるんですけど、それに対する準備を全くしてないし☆ばか!!!!!!!!!

HDDの空き容量1時間なんですけど☆明日の朝あたり本気出してがんばらねば…!
ありさちゃん間違いなくシェアしよーーーで!あたし24時間とか死にそう!せめて12時間になりたい!
そんな26日~27日、KAT-TUNが頑張ってるならあたしも寝ない☆一緒にガンバル☆とか考えていたのですが、ちょっくら遠出することになったのでフィナーレが見れればいいかなくらいしか見れなさそうだよ。
だって“KAT-TUNが頑張ってる姿を一秒も逃さずこの目でしっかり見届けたいから!(メラメラメラ)”なんて気持ち悪い理由で断れないじゃないですか。かといって、“24時間テレビがどうしようもなく好きなんよ!だからあの2日間は何があっても家にいたい!”なんていう一見マジっぽい理由も言えないじゃないですか。
基本的に嘘が下手なうそつき人間なので、無駄な抵抗はやめたのです。


明日はO嬢とみーちゃんと我が家でドリボ鑑賞会だお!
彼女達は初見です。あたしも久々です。
あのひどい髪をまた見るのね。胸を張って仁くんをプッシュできない…。


てか分かった。
こんなダメファンでも、 自担 に会えない夏ってのがものすごく苦しいのですすすす。


コメントレス!



■TO  那綺明さん■
ただいまでーす!くそ楽しんでまいりました!(汚)
そうですね、やっぱジャニーズは知名度が高いんだと思います。アジア圏。
他ならアムロちゃんとか知ってましたよ~。
KAT-TUNのロゴねえ笑。意味が本気で分かんなくて、ハア?!って顔をしてしまいました笑。
仁くん何してるんですかね。元気ならいいんですけど笑。乾いた笑いが出そうだわ笑。
ってあたしが赤西に飢えてるんですけどねえー。
恐怖なのはいつのまにか忘れてました。そういえば恐怖だった笑!
頼むから感動させてくれと思うばかりです。あたし何様なんだろう、そしてあの番組に何を求めているのか自分でも分かりません。
リンク変更、了解しましたー!バッチリしておきます!


■TO アイリ■
そう?リアルフェイスで似てると思ったんだけど~笑。
まあ誰も同意をくれませんが笑。
チャイナ楽しんだよ~!アイリも大阪でミラクルってきたようで何よりです☆
本命にも浮気相手にも会えて、なおミラクルってるアイリがうらやましすー。
信五と結婚しちゃってください。あたしは国際結婚の道を考えます。
はーなびーーーい!!


■TO あやたそ■
中国の相葉っちはそうね、顔色がよろしくないね笑。
指摘されて初めて気づいたわ笑!
つか共通点キタコレ!日本三景ーーーーー!
そうじゃ、そうじゃね!
松島って股から覗いて見たら超キレイなんよね…?!
そういう話を昔聞きました。宮島はいつ行っても普通にすげーーーって思わされる場所です。
やっぱ日本三景はすごいね。いい共通点を見つけてくれたよあやたそ~!GJ!
去年中国行ったんかあ!やっぱKAT-TUNはめきめき知名度を伸ばしていってるのねえ。すごいねえ。(なぜか第3者目線になってしまうよ☆)
by ma5_849 | 2006-08-24 02:36 | KAT-TUN
<< 時間がない。 とりあえず、この人相葉くんに似... >>