2004年 11月 05日 ( 1 )

ね、がんばるよ

今日から日記をつけてみようと思う。 ひとまず書いてみようと、思う。
いつも何度でも三日坊主なあたしに続くのかは分からないけども 頑張ってみます。

とりあえず、この日記はジャニッキにする予定なので、最近のあたしのジャニ状況を!
まずまず田中聖誕生日おめでとう!!
一昨日は友達の家でがっつり亮ちゃんの誕生日を祝ったのに、さっき他のサイトさんで知るまで忘れてました(汗)ゴメンよ後ろt!自担大好きなキミをあたしも大好きです。たまに耳にする自作のリリックにサブイボがたつくらいアッと思わされる事もしばしばですが、そんなメンバー思いのあったかいあなたが好きです。これからもKAT-TUNの盛り上げ隊長として頑張ってネ!
そんなこんなで友達の誕生日よりジャニの誕生日でケーキを食べる事が多い今日この頃。
それっていかがなものですか、と自分を振り返るのはまだ今はいいとして、ひとまずAの人の番がきた時は友達を巻き込んで盛大に祝おうと思ってます・・♪ 頼むねトモダチ!

そんなあたしの冬の予定、ってか最初に戻ってジャニ状況を。
今年の夏も相当贅沢に過ごしたけど、この冬も負けてないくらい幸せに過ごせることが決定しました~パフパフー!!ゴールデンウィークならぬ、ゴールデン冬休みっす!
そーなんです、
ゴールデン ウィンター バケーション やっちゃうんです!!  カタカナで書くと頭悪い感じ。けどイメージはASAYANナレーションで。
まぁこれは心の贅沢度とともにお金も大量に消費するわけで、そこまで辿り着くにはかなりのジャニ貧乏生活を強いられる事になるけれど。耐えてバラ色の冬を送らせていただきます!!エへ。
とりあえず、クリスマスまでに8のクリコンに3回行っちゃいまぁすハァト。奇跡的に千秋楽も取れて世の流れとは逆に腑抜けになってきます♪
なんてったって大倉担になりすますから!!てかなる!そりゃあたしはめちゃくそ赤西くんが好きですが、常に大阪では脳みそに正直に生きる予定だから、クリスマスばっかりは生の大倉君にやられてきます。one night ドリームですわ。いやthreeか。
だって生大倉はものすごいかっこいい!(そんなの皆同じって話だけど)(いやけど中丸なんかはテレビと全く同じ感じ。P様も然り。)
とにかく、8のコンサートは本当に楽しいんだな。この夏もサマスペの後にSUMMARY行ったけど、大阪から離れたくないっ!て思うなんて、いや計算外でしたがな。当初の予想では“いやー大阪楽しかったネ、はい、次東京行こう~!!待ってろKAT-TUN!”なはずだったのに。一気に8にハマった今年の8月。
話は戻って、今回も熱い熱いマブダチ4人で行くのであつーいクリスマスになりそうな予感・・☆  余った日は迷わず京都にも行きたいナ!!願望。

そして例年通りまったりと田舎で正月を過ごし、4日から始まる学校にも耐え、すると・・

待ってました!!  KAT-TUN WINTER CONCERT 2004

待ってたよーほんとに待ってたんだよーーー!!!!嬉しいよーーー!!
夏の8コンでどんだけ単独コンが楽しくて充実してるのかを思い知ったワタシ。SUMMARYも良かったしDreamboyも良かったけど、やっぱり単独コンが見たかった!だってSMMARY・・興味のわかない自分の守備範囲外な人が多すぎてやっぱり消化不良だったし。これでやっとKAT-TUNのオリジナル曲も生でいっぱい聞けるーうわーん嬉しい!楽しい!大好き!!仁くんばっか見てやる~!!今回こそは亀様の目ヂカラにそそのかされないように。いやそれはそれで嬉しいかな、テヘへノヘ笑 ひとまずKAT-TUNの方は大阪全ステできるし、計画的に見てやろう!あぁもう贅沢すぎるYO!!←田中聖化、BD記念※

そんなわけで1月10日にやっとあたしの怒涛の冬は終わるわけですが、分かっていたけど文にすると物凄く楽しみになってきた~!!!どうしよう、カンペキに12月中頃からおかしくなって日常に戻ってこれる自信が全くありません!それでも今は夜中だからおかしいってのもあるんだけどー絶対(笑)明日の朝になれば私はよいこら長机を運んでます。
じゃあここらへんで寝よう。
また明日からもちゃんと書きますように・・自分。そこが一番心配じゃ!
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-05 03:28 | ジャニ