2004年 11月 10日 ( 1 )

寿司食いねぇ

先ほど書いた日記が全部消えてしまいました・・(涙)
やる気が一気になくなりましたが(苦笑)頑張ります!カラ元気!!なんてったって今は自分でも想像もしていなかった友達宅。
今日は友達と寿司食べようデーでした(もちろんくるくるの方)2軒目までなぜかすし屋が定休日で振り振られ、まさかのファミレス:ジョイ●ル天国に脱落しそうでしたが、3件目でやっと開いてる店に巡り合いやっとで“すっし食いねぇ~♪”の状況に。
そりゃ地方ですが、そんなにびっくら田舎でもないのにナゼ火曜日に店が開いてないの?もう不満タラタラですがな。
けどそんなこんなでおいしー食事にありついて、終バスがないのとノリで友達の家にお邪魔させてもらうことに笑。
それで3人で見たほんじゃに!いやぁあんま内容覚えてない気味です(汗)
今日は焼肉の特集みたいなもんで、クイズに当たった3人のみがご褒美にイイ焼肉を食べられる、とゆうもんでした。とりあえずうっちー綺麗すぎ!やっさん優しいオーラ!大倉君・・肌荒れ目立つナ~!?ってなとこでしょうか。もうやっさんの半分は優しさで出来てますからね!自己満足な表現でごめんなしゃい(汗)夏にそう激しく感じたんです。どっかお薬にだって負けてないっス。

てかほんじゃに見るといつも内容はあんまおもしろく・・ナイ?ボチボチだけど、好きなタレントさんがいろんなことに挑戦しているのが見れるのがイイナって思うんですよ、あたしは。そのたんびにKAT-TUNも番組持って欲しーーーなーー!って強く願いますです。だって彼らがテニスして泣いたり、サッカーしてかっこよかったり、釣りするために海上で騒いだり・・が見れるって?!・・ぅぇぇええーーーみーたーーイーーー!!!
そろそろ民放であの6人を見せてくれてもいいじゃん、ジャニー!!プンプン。モチロン全国区でっての話よ?!!テレビ東京(ヤヤヤ等)は端から入らないからまだ諦めがつくものの、なぜかテレビ朝日の裸の少年まで入らない地方人はいったいどうしろと!
もう!使えん地方中枢都市じゃわい!今に始まったことじゃないのについでに言ってみましたーすんませんっ笑!

その後3誌をちら見しました♪借金大魔王の今のあたしに3誌なんか買えるわけなく、友達のI子@内王子@が買ったのを覗き見させていただきましたエヘ。
が、しかし、D誌の小さい仁くんがめちゃくそフェロモンってて鼻血もんだったことしかよく覚えてません。うにゃーーーーありゃかっこいいよ!!
バイトの給料日なので早く明日になってほしーです。そしたら3誌もっと語りングできるー(大きな自己満足)
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-10 03:24 | ジャニ