2005年 01月 23日 ( 2 )

近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ

あーーーー自虐的ーーーー。
しばらくムラサキ聞きたくない~。
なのにそういうときに限って電車の中で“そのムラサキ色いいよね”って聞いたりだとか“ムラサキなmood引きずるベッドで~”byカミセンとかが頭をよぎります。
過敏反応上等。

さっこの話しは後にして。気分を取り直してですね今月の大判2誌を!
ポポロは買わないゾ☆って決めていたのに買っちゃいました。
なんたってライブ特集!!これ良かったです~!!!
表紙の小さいコマの仁くんがかわいすぎるー!あーゆう笑顔大好きですなぁ~あたし。
ライブ特集は、行った記憶が鮮明に思い出せて良かったです♪
あの例のオリダンス(正確には牢屋ダンス・・どっちもどっちやん!!)の写真もありましたしですね。(※あたしがこのダンスがどんだけ好きかってゆうのは8日のライブ記録参照)
けどあんなもんじゃなかったんだyo~!!!!もっとエキゾチック(?)な感じだったんですよ。
うーんなんとも言えないんですけど…囚われの身って感じがよく表現できてたと。
KAT-TUN頑張ったじゃん!っと。
まー仁くんに限っては(※このダンスは仁くんしか見てなかった)自分的・的中セクCーだったんですけど。
下半身ズキズキしたんですけど。あのダンスを見ながら。(恥サラシ)
9日2部に至ってはアリーナ2列目だったんで生きた心地はしなかったです♡はい♡
てかあたしライブレポちゃんとUPしきってないんですけど、MCとかもメモっちゃいるんですけど、今更UPするってどーなんでしょうかに?

で、話は飛びましたがM誌!!!
まずは赤西仁 恋人にしたいJr 二年連続NO1 おめでっと!!
亀梨くんは惜しくも2位でしたけど、ごくせん後だったら逆になっててもおかしくないと…。ってあたし赤西担として最低ですねー笑。
けどあたしは仁くん1位だと思ってたよ♡(本音&フォロー)
だいたいイイトコのどの部門でも1位を獲得してらっしゃって。すごいよねー!!
仁くんってば普通にすごいよねーー!!ラブ!!
でもヨコが7位になってたのを本気で喜んでる姿が恐ろしく愛らしかったっす笑。
でもエイトでは③内⑦ヨコ⑨ニシキード⑩大倉サマだったので、ヨ・・ヨコすごいジャン!!

てか昨日の夜から気になって仕方がなかった仁くんコイバーナについてですが。
読むのにものすごいドキドキしました。無駄ドキっす。
てかーー!!本当にムラサキそのまんまやんけーーー!!!!
あほーーーーー!!!仁くんのアフォーーーー!!!!
(ユミさん心の叫び)

はい、あたいもまだひよっ子でした。
アイドルのラブ話に凹むなんて・・・(※凹んだんだ)
いや、ドラマとかのちゅーはいつでもカモン!むしろ絡んでしまえ!見せてくれ!!
と意気込んでるあたしですが、あの話はリアルすぎたよぅ…。(※凹んでる)
だって今言わなくたっていいじゃないか。ムラサキすぎるじゃないかアフォ!!
亀ちゃんみたいに理想像とか話してくれたらウンウン♡って楽しめるのに。
具体的過ぎっすよ。赤西さん。
アイドルって大変だネ。聞きたい恋愛話~♡とかの要求もあればリアルすぎて止めてくれって思われる。(※全部自分。痛)

だって仁くんそれ絶対『むかーしの話』じゃないだろっ!!

ってところで終了★☆しばらくムラサキは聞きたくはねーなってとこで終了☆★
よし癒しを求めてごくせん見よう編集しよう!(結局そこ)

あー明日から本格的にテストなのに何もやってない・・。
不 安 ☆

***********
追記;
あたし的に今年のNO1写真よりも去年のほうが好きです。
なんか今年はフェロモン大魔王すぎたーーキャッ!
去年の奥ゆかしい仁くんのほうがレア感があった気がしまする。
フェロモン大魔王が通常verってのもどーなのか笑。
そんな仁くんを今年も熱く応援中!!!(逃げっ!!)
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-23 22:12 | 雑誌

俺にはこのやり方しかないんだよ

VIVA ごくせん NIGHTーーー!!!


はいっ、2話も素敵でしたね、キラキラしてましたネ、亀梨クンが笑!!!!
爆笑~あまりに亀ちゃんが綺麗過ぎて爆笑~。
今日はなぜか仲良くまおちんと見てたんですが、亀梨登場シーンから二人して
“亀かっこよすぎない・・・?!”と確認しあってました。
仁くんももちろんかっこよかったですよ?!あ、この場合隼人クンね。
しかし亀梨和也ったらそれを上回るキラキラっぷり。笑いましたネ。
あまりに亀ちゃんが出るたびに“亀キラキラじゃん!!”って言い合う自分たちにネ。
亀梨マジックだよね。まさか今日ブラウン管からやられるとは思ってなかったよね。仁くんいるのに笑。

そんな亀梨に軽くやられつつ、後半は仁くんにメロンメロンっした。案の定。
だってーーーあのヤンクミとのタイマンシーン!!!!
やべーやべーやべーーー!!!!!!
なんでそんなにセクシィなんですかーーー?!もうあそこが本日のあたし的メインです。

仁くん@隼人 喧嘩姿もス テ キ


てか殴られながらたまに見える仁くんの脇腹や胸にかなーりドキドキしました。
これぞチラリズムの方式だと思ったり。
そしてヤンクミに羽交い絞め(?)された仁くーーーん!!!
ここセクシーNO1です。もうたまりません。昇天・・・♡

それからタケが竜は悪くないと証言するシーン。
えっと普通にジーーン…笑。青春っていいな。友情って素敵ダネ…☆
徹平ちゃん!なんてかわいーーのっ!適役っすね。
ってそんなことも言いたかったんですけど、その話を聞いている仁くん!!
フレームに入っているような(@まお)その横顔~!!

かっこいい・・・(鼻血)

えぇぇぇぇそれないよ!!仁くん素敵~!!好きぃぃ!!!

あーーお腹いっぱいとなり、後は仁亀、間違った、隼人竜の2人が心打ち解けてく姿がキュンキュンものでした。てか展開早っ!
あたしは早く隼人と竜が仲良しなシーンを見れるので嬉しいですけど。
これからこのドラマはどう進んでいくんですか?(素)
そして仁くんは毎回“くだパイ”やら“男っつーのは強くなきゃ意味ねーんだよ(withしてやったり笑い)”みたいなコネタを仕込んでいくんですか笑?
もー毎回えっ?!はっ?!っと度肝を抜かされてますが。愛しいんですが。まんまと。

てか編集していきたいんですけど、胸がいっぱいでリピートにためらってます。
hesitateしてるyo~!!こんなの久々だyo~~!!?
 
それと本日はM誌、正確にはMyojoの発売日でしたねー。
なんだかスルーしては通れないっぽい内容ですね。
友達からも連絡あったしいろんな方のブログ読んだんですけど。
なんか・・・・ツライかも読みたくないかも!!
けど明日絶対買っちゃてる自分が目に浮かぶかも!!
久々てか初めてこんな気持ちになってるよー。アカニシ愛が大きい故ですネ。
けどJr大賞とかも見たいんで(1位の写真とか)、おし、気合入れて明日買います。

なにより袋とじを読む前に結果が分かってるこの切なさ~笑。
女なんだから袋とじなんてこんなときしか用ないのにネ!!
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-23 00:37 | ヤンクミ