2005年 05月 31日 ( 1 )

そのうち忘れるんだって 思いつめてもしょうがないんだって

携帯からアップした画像が思った以上にデカくてなんかむしょーに焦りますー。
ところでバッタリ遭遇したウインズさんの公開ラジオ!楽しいひと時でした~。タダでいいもん見れたよ!ヨソのオタクの行動が客観的に見れて楽しかったのと同時にウインズ事自体がものすごかっこよくて、バッタリできた自分ナイス☆
てか龍一(おそらく右の人)がKのグループの聖さんばりにファンへのアクションが良かった。でまんまとそれに「アイツいいやつ~!しかもかっこいいジャン♡」と惚れた人がここに一人。笑。てか慶太(ノッポのリードボーカルさん)がめちゃんこかっこいい!!かっこいいとは分かってたけど、あんなに整ってらっしゃるとは!そしてスラッと長身~。ホント目の保養になったよ!
それからラジオも終わって、オタクの皆さんがウィンズくんたちが移動する方にどどどと詰め寄ったおかげで、一気に前が開いたんで進んでいったんですねー。そしたらちょっとの時間でしたけど運良く3mくらいの距離で彼らを拝めました。その時の慶太がやばかわかっこよかったです。あーなんて曖昧な表現。けど結構冷静に“へー生はかっこいーなー!”とあたしが思っている間、一緒に見ていた“ウィンズは地元にもコンサート来るし(※そしてもちろん行く)、中丸よりも顔では慶太が好き!というありさちゃん(@熱烈中丸オタク~もう中丸しか愛せない~)”は目がウルウルでした。予想外の出来事に相当感激していた模様。

この前のSE7ENといい、なんか最近あたしイベントごとによく関わってる気が。まぁ一番関わりたいKのグループのは地元に来ないけど。でも遠征大好き人間だからいーんだー!地元より仲間達とずーっとはしゃげるし(※必然的に泊りがけになる為)!たまに交通費がかからないってゆうメリットに激しく羨ましくなるけども…(>地元参戦できる方)。あ、あと、地元ネタをメンバーが言ってる時ね!だって関西弁を嬉しげに話されても、あたしもヤツらと同じく必ず大阪では嬉しげにエセ関西弁を使う人だし!ほんまやで!(※……。)


それと、ジャニではないオタクの集団を見て気づいた事。

■ウチワの公式サイズがこちらと比べてものすご小さい。持ち手の部分も合わせてM誌よりやや小さいくらいの大きさ。持ち運びに便利そうだけど、やっぱり慣れてないせいか小さく見える。
■“ジャニ流れ”という言葉…。待ってたとき隣の女の子が言ってたそうです。真意は分からないけどあたしが解釈するに、①ジャニと同じような事をする(※やっぱりウチワとかは先手はジャニだと思うから)②ジャニタレが好きだった子がVis●n系に走る(※結構いると思われる)
■年齢層が若い若い。みんな本気でピチピチ。やっぱメディアの露出が少ないからかなー。

フゥ…KAT-TUNが来るなら夜明けとともに並ぶのに(真剣)。
エイトとか来んかなー。どうでしょう大倉くん。新幹線なら1時間半だよ?

さて。そんな風にWのチームにやられてる場合じゃなかった!明日は大阪チケ到着日ですねー!これまた福岡と同じくらいドキドキするーー!!またママンに電話して教えてもらいます。早く手元に出揃えたい、けど緊張する、そんなオトメゴゴロ満載で明日も無駄に緊張して一日を過ごしたいと思いますー。

そいで明日はまおちゃんから繋がったアイリーヌ(@大倉)の家でオタ会をさせていただくので、それが楽しみすぎっ♡うっひょほーい(アラレちゃん!)
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-31 00:44 | コン・イベント