2005年 06月 04日 ( 1 )

同じ季節の中で今君と生きている

こんちはー!写メ日記をつけ始めただの、アクセス解斤なんぞをを取り付けてみただの、やたらブログをいじりーすることにハマッてます。うーーんすることなすこと全部オタクくさい♡けどもっと試してみたい!しかしこのエキサイトブログ、いろいろと制限が厳しい。ちょっと他のところに動こうかなーとも思い中です。

さてさて。今日はエイトについて。
あのジャニウェブで始まった連載、最近じゃKAT-TUNだけで手一杯だったのでオンラインではスルーしてましたが、いつかはコレについて書こう書こうと思ってました。
なんてキャラが溢れてんだー笑。さすがはエイトの皆さん。その中でもまあだ原稿用紙の使い方を知らない子レベル状態のヨコと、何をほのめかしたいのか捕らえきれない亮ちゃんと、やっぱりジャニオタの気持ちをがっつり分かってる(※というかうまいこと操ってる)感のある大倉。
その三人のコメントが好き!と言おうと思ったけど、よく考えたらやっぱり…。
いつもきゃっわいー♡感じ溢れる病み上がりうっちーと、何故そんなに現実世界に病んでいるのか教えてくれよ、なすばる、文面からはあのエキセントリックな私服とが全く結びつかない不思議人間(※あくまであたしの中で)やっさん、そしてサッカーオタク丸出しのAB型っぽいヒナ、テンション上げすぎで3行 目にしただけで「あ、もういーや」と思ってしまうマル。
どのメンバーも読んでて楽しいです(※マルちゃんのも一応斜め読みはしてるの!許して!)。これはナイスな企画だね。今までMAん華鏡を羨ましいなーと思ってたのでなんとも嬉しい☆やっぱり本人達からの生の声が伝わってくるのはいいよ。最近仁くんと逆ダイエットを始めたという山下さんの日記も然り。あれは本当毎日更新しててすばらしーと思う。あの日記があるから、どんなに山Pがギャル男クンくさくてもあたしの頭では“イイヤツ”っていうイメージのまま光ってるんです。
って今ジャニウェブ見てみたらー!ええー!KAT-TUNも連載開始だってヨ!!!
よーーうーーやーーくーー。・:*゜゜・・。*・。。けど詳細見たら、《週に一回メンバーが交替で一人ずつ》って。。しょぼぼーん。つまりエイトみたいに、8人一気にドンと更新して“えー誰から読もうー♡”とかは悩めないわけですね。つまり仁くんの更新終わったら次彼の生のメッセージが見れるのは6週間後となるわけですね。あたしの読解力はそう解釈したけどマジかしらー。違うよユミン、こういうことだよ!って訂正を入れてくれる方がいましたらどうぞ教えてくだぱい(※昨日ごくせん特番関連の編集をしていた為隼人すきすきモード)(※やっぱあんな高校生いないよ)(※てか隼人かっこよすぎるyo)

話がそれたぁぁー!!つまり、何がいいたいのかと言いますと。
・すばるさんってそんな放し飼いにしていていいものなの(爆)?!>事務所
・あれが勝運の誰かの話だったらエライ波紋が広がるはず。
・さすがエイト…つかすばる…。でもそこで納得ってどーなのか笑?!
・大倉はマジですごい。アイツ実は乙女なんじゃないか。コムスビなんて本当はついてないのかも(※I am 恥知らず)。
・だって…だって!ヤツの文章にはいつもキュン死にさせられる。

これが一番言いたかったのー。亮ちゃんは最近フィクションに目覚めたから文があんな小説口調なのー?そしてやっさんはどんな古着を買ったのー?FU-A-Nー不安ー!(※なぜそんなに不安がってるのかイマイチ分からない方はドリボ de 遭遇~気持ちは伝わる~からドーゾ)
そんなとこです笑。ここではKAT-TUN界隈のことばっか言ってるようだけど、それなりにエイトの動きもチェケラしてるんでよろしくぅ!前夜祭の追加も決まったし、たーのしみー♪KAT-TUNのときよりかはどっしりとチケットを構えていられるけど。そこはやっぱりユニット担(←最近ありさちゃんとの間で流行ってる言葉)

さて明日は横浜ですねKAT-TUNとオタクの皆さん!やーあたしもあと1週間かー!早いー!
福岡・大阪行かれる方で短い時間だけどお会いできる方いたらえーなと思ってますー♪

早く仁くんに会いたいよ2005。KAT-TUNに会いたいよ2005。
ついこの間オマエドリボに不意打ちで行ったじゃん!て話ですがやっぱり舞台とコンサートは別物だよ!まぁドリボ担にうっかりなってしまったんですけど笑。
早く6人で踊ったり歌ったり、ぐだぐだなトークしたりしてんのを凝視したいです。


それじゃグンナイ♡


コメントレスだヨン丸山

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-04 00:59 | 関ジャニ8