2005年 06月 11日 ( 1 )

ねぇ 言葉だけじゃきっと

こんばんみー。今、本日の金スマで佐伯チズ先生がやってらっさった化粧水パックの真っ最中です。顔中ラップ巻きー!ラップの上から眼鏡してパソコン打ってます。すっごいキモイ光景だと思う。電車男にも負けてない。
昨日あんだけ中途半端で切り上げた あばうと仁くん ですが、なんだかやっぱりうまく言えない。 うーまく言えないサヨナラが って感じです昨日から引用しまくりで嬉しげで見苦しいんですが笑。だからまずはいろいろ考える前に大人しく福岡行って来ようと思います。とりあえず生の赤西を見なけりゃ始まんねぇ!な心境。
アカニシ!あかにし!赤西ー!! ってことでものすごい早く仁くんに会いたい。 会いたい会いたいそれだけを望みます ってねー笑☆頑張ってる、KAT-TUNとして精いっぱいやってるそんな仁くんと会えることを楽しみにしてますYOー!


そんな感じでもう梅雨を迎えた今日この頃ですが、梅雨のない北海道に行きたい…。でもanegoで見た京都にも行きたいぃぃ!!前にも言った通り、京都大好き人間なもんであたし。今回のが加藤雅也じゃなくて黒沢くんだったらどんなに良かったか!絶対バーチャルに置き換えて楽しんだのに(つまりは脳内ディトですヨ♡)。
けどanego自体のストーリーは本当はちゃめちゃですね笑。あれどこに自分の考えを合わせればいいのか分からない。だって不倫しないと決めたのに、結局しちゃってるナオコさんはどーなの。黒沢くんにプロポーズって、その行為自体今でも意味が分からないんだけど、それを速攻スキップして次は不倫てオマエ何者?!な気持ちはぬぐえない。そしてエリコさんは相変わらずホラーだなー。黒沢くん近寄っちゃ ダ メ !
それから何をさておき、まず加藤雅也の顔が暑すぎる。そりゃ男前だけど、なんか不倫とゆう要素が加わってさらにギラギラと言いますか。つまりあたしはあの手の顔は好みじゃないっちゅー自分本位の意見なんだけど。ドラマには全く関係のない笑。でもこれからもっとギラギラされると思うと…、なんてゆーか疲れる(※本当に自分本位の考え…)。
そんなときこそ黒沢くんー。・*゜:*・・。。もちろんオタクの皆さんはハナから黒沢くんしか見てませんが(決めつけ)、あの中では本当フレッシュー♡すきすきー!あの涙は反則ですよね。けど見た瞬間は、“アッ仁くんが泣いたー!!”と興奮したのに、その後の市川ミワコの反応がおもしろくてすぐそっちに目がいったあたしは何のためにそれまでの50分見てたのか。今回はあの黒沢's涙がメインディッシュですよねー!>オタクの皆さん笑
後は相変わらず仁くんの電話シーンにドキドキします。声だけって、しかも機会通してって何かいい。というか 黒沢、オマエがナオコさん振り回してるんじゃないか とか なんて自分勝手な男なんだ とか聞きますが、もうそんなのどーでもいい笑。黒沢の存在に萌えーなのです♡
そんな黒沢君、来週はとうとうモンゴリアンになってしまうのか?!みたいなとこですねー。もう残り2回かー早いなー!贅沢な三ヶ月だったよホント。この仁くんフレッシュマンコスプレのおかげで、一気に街を歩くフレッシュマンへの見方が変わりました。あたしは日々探してます(※何を とか 誰を とかは痛いから聞かないで)。そして気が早いけど、次のクールのがんばっていきまっしょいとドラゴン桜はきっとチェケラすると思います。ガイド見たけど、山下様の今の髪型、いかにもかっこいいワル♡って感じがして、ウン、好き(照)テレテレテレー☆あー仁くんドラマ終わったらどんな髪になるんかなー。もう黒沢的にもその頭大分モサイよ!すっきりしてくりー。てかドッキュンくる髪形にー!初期の黒髪のようにあたいをドキドキさせてヨーヨーマ!

さーてウチワ作りは今日やらなかったので結局明日の夜にー。一体全体裏は何書こう。
こんなどーでもいいことで悩む自分が か わ い い ☆


コメントへのレスポンス

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-11 01:17 | 映像