2005年 06月 12日 ( 1 )

思い出せば会いたくなる でも戻れない

もーまた何もやってないまま今を迎えてるーー!
明日だよー明日だよーアシタだよー!福岡明太子ー!

絶対買って帰るお土産。明太子。後はフィーリングでいっぱい買ってこようと思いますー。福岡の有名なお土産って何だろー。今日博多から結婚式に来てたお客さんで“ぽてっとポテト”とゆうお菓子の袋を持ってる方がいました。今のあたし、博多に最大級反応。その人に真剣に尋ねたかったよ福岡の特産って何ですか?!ってー。

そんなあたしが明日何よりうれしいのは雨じゃないこと!傘がなくてすむー。髪が広がらなくてすむー。高気圧さんありがとうね!

さて。ということで、何も終わってません。うちわ?作ってません。まだ裏も決めかね中。このままだと本当に“愛しすぎてKAT-TUN”になっちゃうっつーの(゜∀゜)(※昨日のコメントレスでも使ったネタ…)いかんいかーん!それならまだ、 見つめてKAT-TUN の方が乙女を演出できるよ。かわいいよ。ちょっとかわいすぎてキモイよ笑。
てそんなアホなことばっか考えてるから進みやしねぇ!友達から借りたブラックジャックとか今さら読んでるからって天才的なことは一向に浮かびませぬ。代わりにやったことといえば、ネイルくらい。しかもマイルームからリビングに新たなマニキュアを持ってくるのが面倒だからといって足用のを塗ってしまいました。何でこんな色を。明日早く起きてやり直そうそーしよう。(※今夜やるのはもう面倒くさい人)

さーさーお風呂に入って、昨日の化粧水パックをしつつうちわ作って、そんでDVDの編集して寝よう。チケットを忘れることだけはないように自分。しっかりしろ自分。

明日の博多行き新幹線にどれくらいのオタクが乗車してるのかが楽しみすぎます。
見極めはやっぱり怪しい大きい袋と、キャスケット…かな笑。今時そんな人いないってねー。

意味のわからない焦りと興奮からまともな文が作れないため、コメントレスと、BBS、メールのお返事はしばしお待ちくさい!
福岡から帰ってきてから随時していきますー。



待っててマリンメッセ!初の博多!そしてKAT-TUNの皆さん♡
早く仁くんに会いたひ!
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-12 01:16 | KAT-TUN