2005年 06月 28日 ( 1 )

突然の さよならだけ言わないで

うおーーーーノマタマタマタ!!
さっき運命の回(@少クラ03年11月)を見つつ、まおちゃんとメッセしてました。メッセって超楽しいのねー!ほんと楽しかった笑。どなたかあたしとしませんかー笑。赤西くんについて(※アメとムチ使用)いや、最近なぜKAT-TUNは下ネタを連発するのか まで話せますですよ。(※売り込み中)

とりあえず、運命の回を久しぶりに見たんですけど、ほんとこの時の仁くん好きやわー。愛しいもんヤバイくらい。でもこんな風に過去を懐古して、そっちのほうがいい…とか思うようじゃあたしも仁くんもまだまだですね。昨日より今日、今日より明日アナタを好きにな り た い ♡

タハハハハ!夜中にテンションの高いやりとりをしたのでどーしても頭がおかしいみたいです。普段より数倍痛いですね。でも何回見てもあの回のノーマターで“ノマタマタマタ”と言いながら微笑む赤西仁(当時19)にやられるー。おもしろいほど慣れない。あの一瞬をジャニーズなんてまったく興味なかったあたしが見てたことが奇跡です。彼との運命なんだと思います(※真 剣)あの回自体全体的に大好きすぎて大変なんだけど、絶対あそこじゃないと落ちてないと思うもん。
でもその前のSIX GROOVEもやばいくらい好き。Hesitateもやばい。もうとりあえずあたしが赤西を好きになった原点はあそこです。THE KAT-TUN氷河期 です。NEWSくんたちデビューしてくれてありがとう。そしてそれをいち早く好きになってて“絶対あの衛星放送の少クラを見て!!”とごり押ししてくれたみーちゃんありがとう。マジで感謝。


なぜあたしは過去を振り返ってるんでしょーか笑。よくわからん。
いつかちゃんとプロフを作ろうと思ってたから、今日のこのきっかけ話は引用しよう。そうしよう。人のきっかけ話を聞くの、あたしはすごく楽しいので誰か聞いてーあたしはココの仁くんで落ちたのー!て方いらっさったらテルミーっす。てか教えてください聞きたい笑。自分がこんなに熱く語った後だからなおさら気になる。
しかしその少クラ見て“あたしこの人が好き!”と即落ちしてからはホント早かったー。あたしは基本的にそうやってすぐものにハマる人だけど仁くんだけはなんか特別な気がしてます。だって特殊なんだもんジャニーズってやっぱり。離れられないようにうまく世界が作ってあるよね。あっというまに花の女子大生をヲタク業につぎ込んでます笑。
だいたいヲタクとの戯れが楽しすぎる。。KAT-TUNをきっかけに知り合えた人もいて、この世界に出会わなかったらまったく知らない人だったわけで、それって素敵なことだと思います。
すべてはめぐり合いだよね。;*゜・・。。

さてそんな感じで横浜がものすごい楽しみです。うきゃきゃー♪
というか。KAT-TUN追加コンサートいったん終了お疲れ様ー!
これに最初に突っ込まなきゃでしたねー(汗)!
初の全国巡り、どーだったんでしょうか。楽しかったなら何よりです。オーラスの宮城もかなり盛り上がったみたいで。てかムラサキ歌ったんですって仁くんたらー。やっぱりアナタって何考えてるんだか分かんないWA☆でもレアくていいなー。ムラサキ<care 派だけど、でもなんかいーなー!それに仁亀ちゃんが仲良かったようであたしは嬉しいよ(感涙)結構いつも気になるところなのー。あの二人が仲いいと嬉しいのー。あと楽屋風景まで見れるとか宮城県民ちょー羨ましいよ(※県民100%なわきゃないって分かってる I knowだよ)
とりあえず、忙しい中で毎週末がんばってくれてありがとうKAT-TUN。好きだぜKAT-TUN。その中の福岡と大阪に行けれたことに感謝して次は横浜よと鼻息荒くしてます。でもまだ振り込んでない…。明日郵便局を変えつつ3つくらい振り込もうかなと。
仁くんもanegoで大変な中頑張ってくれてありがとう。いろいろガッカリさせられたり、それでも好きだなと実感したりこっちも勝手に大変だったけど、やっぱ赤西仁から離れられないとも実感してしまったので、これからも応援していく所存です。
やっぱ睡眠時間2時間とか聞くとね。頑張ってるんだなって思うしね。まーもうちょっとファンのことを考えてほしいけど。これだけは変わんなーい仕方がなーい。

そんな素敵な素敵な黒沢くんが絶賛出演中だったanego最終回も先日ようやく見ましたー!アッキー!!!!!!!なところで感想はまた。ノマタマタマタ♡
ではおやすみなさーい。


☆コメントレスだよん☆

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-28 02:00 | KAT-TUN