2005年 06月 30日 ( 1 )

嘘で固めた毎日がもう崩れ落ちそう

KAT-TUNの名曲“NEVER AGAIN”ですが、これまたあたし聞き飽きてきたなーって何様な感じで思ってたんですわ。けど追加コンで2番を聞き込み、歌詞に注目してみたら。なんとまー切ない曲!そしていい曲!!いつもいつもゲンキンでそんな自分がやんなっちゃうyo☆でも最近すっげー好き笑。今更かよ!って思われる方すいません怒らないでー。
そして何より2番が始まる前の“運命はNO FAKE”の直後に側転する仁くんを見るのが好きでした♡ココもしかしたらあたし的追加コン見所ベスト3に入るくらい好き。

さてさてさて。そんなKAT-TUNまたCM決定ですってよ!すっげーカツーン!あたしは本当に情報遅い人だから何も知らなかったっす。まさに寝耳に水です。リップー?!オロナミンC?!サラッとありさちゃんが“3日前から聞いてた”とか言うので、もっと早く教えてよーと泣き笑ってる状態です笑(※結局笑ってるyo)。しかしまーすごいね!メジャーなんだねカトゥーンってもう。
カツンがCMやって一般視聴者が“あKAT-TUNだ”と思うわけでしょ、それってすごいよね!!結構感動的…。・*:゜*・・。あたしが好きになったとき、周りは“KAT-TUN?…聞いたことはあるかな”くらいだったと思うのに。この1年半で目まぐるしく状況は変わってますね。爺様どうか最後まであのおばかな6人を見捨てずにいてください…。ヲタクが頑張って貢ぐから!(※…)
どんどん“CM出”の方も増えればいい。もうでっかい愛で応援していこうZE!時期とか時間とか関係ないんだ!(※熱い…)そんなの気にしてたらあたしも弾かれちゃうZE!あの事務所のタレントを好きになった時点で皆兄弟になったと思えばいい!そう考えればヲタク同士がどーしてこんなに楽しいのかも理由がつくね☆ 一度あったら友達で毎日会ったら兄弟さ の精神です笑。ちなみにミドファドレッシーソラオのテーマソングですこれ。懐かしいねー。・*;゜*・。。


それとKAT-TUN'S MANUAL!ようやく主旨に合った文と出会った気がする!聖くん熱いマニュアルをありがとう。でも田口のも全然説明書っぽくていけたし、亀ちゃんのもかわいさ100倍で良かったけどね。つまりはAの人のあの手抜きっぷりが目立ったっていうね。聖の読んだ後に、もう一回前の3人を読んでそう思いました。
名前なんて知ってるんだよ!身長も出身も知ってるよ!ってなところで、知りたかったのはソコー!という具合に聖の熱いリリック…じゃなく文にココロオドリました(※ノーバデーノーズ+)すごい自分のやってることにプライドがあるんでしょーね聖はおそらく。文体も 俺様聖様ー!って感じで好みは別としてかっこよかったっす。
何はともあれ、その文に対してマジメに考えてる姿がかっこいいんだZE!オイ聞こえてますかー赤西くん!いや、仁くんが考えてないとは言わないヨ?(※大分うそ臭い…プーン)けどやっぱ量に比例するじゃんー、そりゃ“今コンサート終わった!”と言われりゃ素直に“えっ、そーなんだーへー!お疲れ様!”と思った単純大魔王ですけども。とにかく次に期待します>仁くんへ。そいで次の更新の上田君と中丸が気になるわーここまで来ると。特に中丸の文章に期待をしてます。


そんな最近乗りに乗ってるKAT-TUNのファンのあたし、明日岡田准一に会ってきます。今会いに行きます岡田くん…!!
映画の試写会に行けることになって。しかも最前列・センター♡これはありさちゃんが朝一でチケットを引き換えに行ってくれたおかげです。初の最前、あたしは准一にささげてくるよ笑。同じ事務所担としてガン見してきます。というか岡田くんが大好きだった小6のあたしに7年後には生で会えるんだよって教えてあげたい。あの時は結婚したい勢いで好きだった岡田くん笑。ちなみにその時期カミセン全員回りました。森田剛→ミヤケン→岡田くんの順にハマった。写真集も買ってました笑。その小6以来ジャニとは無縁だったのにいきなり赤西に落っこちたんですけどね笑。やっぱ仁くんてスゴイわ。結局赤西に話が戻ってどーする自分!
ということで、ものすごい楽しみです。夜も眠れません(※いつもの嘘)今日はその昔の気持ちを思い出すために、その当時買ったV6の写真集を眺めながら寝ようと思いまーす♪


ではコメントーーレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-30 02:09 | ジャニ